ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

やっちまったw

だいぶご無沙汰しております。

先週から仕事で中国のほうへ出張しておりました。
もう今年に入ってから何回目になるのやら。。。。。


いつも短期出張のため自家用車を空港の駐車場に停めて出かけるのですが

昨日帰国してキーレスでドアを開けようよとしても反応なしwwww

あれれ!!!!!!

フロントガラスにこんな張り紙がwwww
f0028549_22514610.jpg


ぁ、やっちまったw
記憶を辿っていくと車降りる前に駐車場の止めた場所を覚えておくために
駐車券に場所を書き込む時に点けたような記憶が><

とりあえず連絡してエンジンスターターで復活させるとエンジン掛りました。
会社へ荷物を置いてこないといけないので出発。。


が、しかし

f0028549_22565079.jpg



あれれ、、、、、、

高速のゲートでストップwwwwwwwwwwwwwww

結局レッカーされて帰りましたwww


レッカー代11900円orz
[PR]
by cheap_v300 | 2012-07-02 22:58 | 中国