人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

名も無きアチャの物語

こんばん茶
今日は、あるアチャのギル戦をお届けします。


非Gvギルドに所属しているのですが今回限定企画でGvをすることになりますた。
ギルメンも10人程度の小さなギルドなんで傭兵さんを雇っていざ出陣です。
名も無きアチャの物語_f0028549_19244547.jpg

10人集まりましたー^^
んで、対戦相手さんは
                      赤石戦闘隊さんです。


ホントは違うとことGvの予定だったけどマスターが予約ミスってしまった



いつもすりぃぐれぃすではBISで出陣のため今回は攻撃職とあって少しキンチョー

んで、戦闘開始とともにアリアン産の油使って

名も無きアチャの物語_f0028549_19295372.jpg


やったー敵倒しました♪ハァハァ


でも、こうなってしまうのね
名も無きアチャの物語_f0028549_1931375.jpg

                        お約束ですね^^

死んでる間にGMココアさんがGMの威厳を守る為か
名も無きアチャの物語_f0028549_1932401.jpg

敵をどんどん倒していきます。


でも、相手さんのが↑というのとGv初体験のヒトも多くて結果


名も無きアチャの物語_f0028549_19344521.jpg

負けちゃいました。
得点もダブルスコア近く開いてしまって
名も無きアチャの物語_f0028549_19361462.jpg


でも普段することのない攻撃職でのGv参加とても楽しかったです。

GMにはホント感謝です。



まだ、名も無きアチャの物語はつづく


今日はこの辺で。。。。。
by cheap_v300 | 2006-06-04 19:18 | ギル戦

by cheap_v300