人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

お知らせ♪

こにゃにゃにわ

今日は、めちゃくちゃ重要なお知らせです。

こないだのGv後にGMあみちゃんを呼び出しして
         シュトラセラトの雑貨屋さんで待ち合せしました。
お知らせ♪_f0028549_14253880.jpg

ムフフ♪あみちゃんとデェトだ(違

お知らせ♪_f0028549_1429138.jpg

あみちゃんドキドキしてます♪
          まさか告白されると思ってるのか・・・・・

そんなわけないじゃんネー。






















お知らせ♪_f0028549_1434102.jpg


ということです。
訳あって今月末で赤石を一旦引退します。

去年の5月から初めてもう一年とちょっと経つわけですがいろいろありとても楽しかったです。
まだまだやり足りないけど
                   6月末で終焉
                                       です><

















これから6月末までに今までの思い出を少ないSSから綴っていこうと思います。

最初にナビには別のメインキャラがいるんですね。
先日の日記にも出てる名も無きアチャなんですがね。

お知らせ♪_f0028549_14444120.jpg

ジャジャーン。

もともとこのキャラで始めたんですがいろいろあってナビにメイン交代した次第です。
でも自分の中ではこいつがまだメインです。(Lvもナビより低いけど^^;



というわけで次回から窯元・ナビタイマーの思い出日記始めます。


今日はここまで
by cheap_v300 | 2006-06-11 14:49 | プロフィール

by cheap_v300