人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

山登り

もう半袖では寒くて長袖シャツに替えました。
まだ、衣替え前だというのに・・・・・


昨日はプチ登山に行って参りました。
行ってきた所は、以前の記事にも風景として載せましたが
山登り_f0028549_15483952.jpg

この写真の真ん中に見える建物があるところまでGO。

途中まで車で移動(若くないので歩きではムリです^^;

山登り_f0028549_15512073.jpg

こんなに近くまで車で行けます。(ウフフ
ここから歩いて山頂を目指します。
なんとその距離











                 700mです。
                    そんなの山登りじゃねーよって言わない。


山頂にやっとのことでつきますた。
山登り_f0028549_15544645.jpg

山頂の標識です。標高1012m結構高いです。会社から見ても低い雲だと隠れて
まったく見えなくなるので当然だな。
あの、建物はなんとホテルだったのです。

山頂から会社と住んでるホテルを探してみました(キョロキョロ
まずは、会社から捜索
山登り_f0028549_1621891.jpg

さすがにすぐに見つかりました。

んで、ホテルを捜索・・・・・・・

ない。。。。。ない。。。。な。。。。。い。。。。
見つかりませんorz
そこで10コルナで有料双眼鏡を使用
だいたいの位置がわかりました。
山登り_f0028549_165640.jpg

うん。これじゃ分かる訳ねーな。

そのほか山頂からの風景を
山登り_f0028549_1664316.jpg

町と反対側です。
山登り_f0028549_1674165.jpg

車を止めた駐車場。うんやっぱ近いな、でも山頂まで本当は車で行けるんですよ。

山登りなんて10数年前に富士山に登って以来だな。まぁ富士山と比べてはいかんかな。



それではこの辺で。
                                   帰国まで@3.7ヶ月
by cheap_v300 | 2006-09-03 16:13 | CZECH

by cheap_v300