人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

夏休み・・・・ぁ~夏休み

9連休の夏休みが新潟4往復で2連休に・・・・・
どんな会社なんじゃ。。。。。

ということで今週木金土日と4連休のプチ夏休みです。・・・・・ホントに休めるのか???


赤石はほとんどインできませんでした><
でも、夏休みということで懐かしいお方がインしてました。
夏休み・・・・ぁ~夏休み_f0028549_051168.jpg

あーさんです。
おいらの復帰ですかーの問いかけに

   ひと夏のバカンス

といわれましたorz

懐かしいヒトに会うのはなんかいいですね。




最近は秘密Dが実装されてアチャ窯元が細々と復帰して展示場秘密Dに出没しておりまする。

PTのお誘いの叫びをしてると

夏休み・・・・ぁ~夏休み_f0028549_0552415.jpg


えーっとムリと分かってLVまで言われてもねw
25GTさんとはだいぶLVが離れちゃったけど細々とLVあげしますんで
暖かく見守ってやってください。


どっかアチャを入れてくれるGあればよろー^^



今日の秘密でまたまたテラナツカシスなヒトと・・・・・
夏休み・・・・ぁ~夏休み_f0028549_0581652.jpg


テイマでは今年復帰してから一度ありあんで見かけましたけど
クロちゃんとは一年以上かも;;;

お互いマターリいきましょー

秘密Dのssを
夏休み・・・・ぁ~夏休み_f0028549_101650.jpg






んで、イン率激減の低マはというと
夏休み・・・・ぁ~夏休み_f0028549_11990.jpg



      ><



おしまい。
by cheap_v300 | 2007-08-28 01:03 | 狩り

by cheap_v300