人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

マゾクエ

会社の先輩に最近暗いなぁと言われたナビです。
事実そうなんだけどねw。


今日は、たまにはクエもいいかなぁと思ってクエやりました。

           マップ6です。
支援BISのナビにはソロではちときついから数々のドーピングをw
マゾクエ_f0028549_1223681.jpg


マゾクエ_f0028549_1234556.jpg


マゾクエ_f0028549_124539.jpg


ムフフ。これだけバッチつければいけるでしょ(アホだな

んで、クエ開始♪
マップ6は難なくクリア
マゾクエ_f0028549_1252962.jpg


次、マップ7

ぁぁぁ、このソーサーラーかてぇぇぇ

マゾクエ_f0028549_1264532.jpg


一匹倒すのに1分かかるぞ。。。。。
なぇなぇですorz

クエアイテムもドロップしないし眠くなるしもういいや
やーめた。

カミオンさんGEM返して・・・・・


まぁ、気が向いたらまたやりますか(多分やらね
殴りに再振りするしかないね。。。。でも、悩む。。。。


まぁ、こんなとこです。
by cheap_v300 | 2006-02-22 01:31 | くえすと

by cheap_v300