ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

カテゴリ:未分類( 13 )

赤石とは関係ないですが
行ってきまぁ~す


帰還予定は18日ですぅ。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-06-16 11:20
ちゃう♪

日本復帰の仕事がいきなりチェコ向けの○○tankとチョーむずい○/Fで
悩んでおりまする。頭がボケている私では㍉です!!!!


そんなこんなで今回もドロップないのでアレを・・・・・・

昔、窯元・ナビタイマーが所属していたギルドがGvがあるということで
アイドルの数少ないファンにまたやってみました。

Gv応援の耳をしてどの様な耳が返って来るのか?????

まず、蒼兎さん。
f0028549_19503648.jpg

と応援耳♪

f0028549_19513795.jpg

全然関係ない・・・・・リアルのことを言われてもねぇ。
まっ、Gvに間に合うよう仕事もほかって帰ってきたのでしょうか?





次に、☆ココア☆さん
f0028549_1954722.jpg

と応援耳♪

f0028549_19545712.jpg

まったくやる気ナッシンですな!!!
そんなんでいいのか????
で、更に
f0028549_19562423.jpg

と、今日はブルーなようです。でもGvは参加するGv好きなここあさんです。





最後に、海迦さん
f0028549_1958450.jpg

と応援耳♪

f0028549_19583417.jpg

おっ、この反応♪マトモです。



で、その模範解答に対して
f0028549_1959552.jpg

とお褒めの耳をしてあげたのに・・・・



f0028549_2004246.jpg

と切り替えされたのでご希望の通りネタにさせて頂きますた♪










Gv応援耳も済んだので狩りをしていると
f0028549_2025253.jpg

と結果報告です。


今日は海迦さん◎です^^b

本日の優等生は・・・・・・・・・海迦さんに決定♪





それではこのへんで。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-17 20:05
ちゃう!

今日も実験を♪

タイトル:この二人は本当に心が通じているのか?

二人と言うのは☆ココア☆さんと海迦さんです。

おなじ内容の耳をして返って来る反応で確かめます。

耳の内容は
         お
         や
         す
         み

です。




まず、
f0028549_202281.jpg

海迦さんは・・・・・・・










で、☆ココア☆さんは
f0028549_204515.jpg

見事に・・・・・・・


うーん同じ反応ですな!!!!
やはりこの二人はそうだったみたい。



それではこの辺で。                        シリーズ化できるかな?
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-14 20:05
ちゃう♪

ヒトの反応について実験をしてみました。

狩りも終わって落ちる前に友禄でINしてるヒトに”こん→おやすみ”を立て続けに
耳をした時の反応を見てみました♪

f0028549_2043483.jpg


           あはw      ぶw

まともにおやすみと返って来るヒトはいませんでした。
何故なんでしょうかね???


それではまた。

 
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-10 20:46
明けました、オメデトウ。

今年もよろしくお願いします。

さてさて、これから運キャラとして育てていくスーパーアイドル
本年の初ドロップは














f0028549_11013.jpg

これです。

先が思いやられるのぅ・・・・・・・

いい夢見させて欲しいな!!!
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-03 01:11
      今日は何の日?


ヒント:この画像
f0028549_2251614.jpg

泊まっているホテルの正面ちゃんと日本の国旗もありますねぇ~。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-11-09 02:27
とうとう出発の日になりました。











みなさんお元気で。


                       I shall return.
[PR]
by cheap_v300 | 2006-07-10 01:06
だんだんと日本から離れる日が近づいて不安になってます。


やはりそういう時は海をボーッと眺めるのが最高に落ち着きますね。
f0028549_2349955.jpg

あーっとこんなグッドなSSがありました。でも内容はまったく憶えていませんが・・・・

んで、RSを始めてUなる物を初めて拾ったのもこれくらい時です。
f0028549_235253.jpg

一瞬ハッとしました。初Uだ^^
たしか塩B5の熊さんからポロリだったと思う。
んでも牙なんでガカーリ。でも初めて見る金文字は印象的でした^^

2回目もあまり時間を置かずにゲットしました^-^
f0028549_23555062.jpg

なんと大道無門^^
始めは価値が分からなくて拾ってすぐに確認してすげえええええええ
こいつは今でも愛用してます。移動速度とスキル+がつくからいいね。


でも時には飲みたい気分になる時もあって
f0028549_23585690.jpg

アチャ3人で飲んだくれていましたよ^^


そのころナビはというとこんなことして遊んでました。
f0028549_003454.jpg

ホーンドを引き連れて砂漠を徘徊~

この後ナビは運TUビショに生まれ変わるのでありまする。


次回思い出最終回につづくのである
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-30 00:04
完全ホーチプレイですね。



久々に更新です。

こんばん茶ナビです。



あれからギルドにまた戻りましてフツーに赤石やってます。

ギル戦でたり
f0028549_20321372.jpg



ギルハンしたり
f0028549_20332068.jpg

あれれ、ナビいませんねーー。恥ずかしがり屋さんだったのか(ナゾ


また、ギル戦でて
f0028549_20345376.jpg




野良PTに入ってLv上げしたり
f0028549_20355534.jpg




公式の赤点やったり
f0028549_20362227.jpg

おっ、何気に50点とってるしw


と、フツーに赤石やってます。




まっ、ホント何もないフツーの報告でした。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-05-31 20:39
約1月半ぶりのカキコです。

この間いろいろありまして元のギルドに戻りました。



今回はリアルネタで。
今年初めての野球観戦。自分が応援しているドラゴンズのホームナゴヤドームへ。

そこでとんでもないことが・・・・・・
いつものようにビール飲みながら観戦(試合は負けムードで

8回の敵攻撃時にトイレにいって終わったらなんか
              心臓がバクバクしたなぁ~と思ったら







                 バタン




倒れていました。。。。。


んで、目の前が血の海額からボトボトと流れ落ちてました。
ヒトが集まって来て、あーーー立たないと。。。。。。。あれっ、立てないじょ
そうこうしている内に係員に診療所に連れてってもらい傷口を見て

      これ深いね~縫わないとダメだなぁと
病院にこれから行くのかと思ったらそのままその場で縫ってもらいました。
しかも無料でしたよ~。
一緒に行ったお友達にドーム前に車を横着けしてもらいそのまま帰宅。

次の日に病院行って検査したら異常なしだったんで良かったけど
8000円もお金が掛かった。CT、レントゲン、痛み止めでこんだけかかるのか。




倒れた原はよく分からないけど、お酒飲んでトイレ行くとその後血圧が急に下がって
貧血になって倒れることがあるらしいです。
今までそんなことなかったのでこれからちと不安だ。飲むの控えないとねー。


目の上が腫れて視界が良くないから赤石も自重でし。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-05-01 00:38