ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

カテゴリ:その他( 23 )

あけました。おめでとうございます。

なんとなく更新してみました。


今年もよろしくおねがいます。



今年の目標
昨年の12月からジョギングをやりだしました。
が、最初は1kmも走ることが出来ないw
結構体力ねぇぇなぁ
ということで現在は家の近所を4km走っておりますが
最後は走っているのか歩いているのかわからん状態です。

4kmを33分かかっているのですがなんとか30分切りたいです。

以上。。。。
[PR]
by cheap_v300 | 2013-01-06 17:46 | その他
今年の3月に11年目の車検を受けてしまいまた2年乗ることに
ホント今は欲しい車がないなぁと。。。。

と言ってもナビはもう役に立たないくらい古くなってしまって
ある時は東京から帰るのに高速優先でルート検索しても
ずっと一般道を走るルートだったりとかw

ということで新品を購入。
今まで使っていたのもパナソニックだったので今回も
パナにしました。ただ現在はオンダッシュのナビは売っていませんので
2DINタイプにして純正オーディオを取っ払いました。
ナビはCN-S300Dというメモリータイプのナビにしました。
取り付けた感じが↓
f0028549_2074630.jpg


使い勝手はそんなに悪くありません。
bluetoothでスマホと連携出来て便利です。
唯一気になるのがボタン類が少し押しにくいかなと思います。
HDDナビみたく高機能ではないですがナビ機能も自分には
十分ですね。


これであと何年乗るのだろう。。。。。。。
[PR]
by cheap_v300 | 2012-05-13 20:13 | その他
2012年も昨日からはじまりました。

今年もよろしくお願いします・。

今年は厄年ということもあり地元の神社でお祓いを元日から
してきました。

今年は辰年でドラゴンズの年でもあります。今年こそは勝ちゲームが見たいw



それでは下のパズルでもして正解がわかったらコメントおね害します。
粗品あげます(ウソ!!



f0028549_10262490.jpg

[PR]
by cheap_v300 | 2012-01-02 10:28 | その他
今年もあと数時間で終わりですね。
この一年いろんなことがおきました。


東日本大震災・・・・ホントに言葉にならないほどの災害で何と言っていいか。。。。
          このような災害は二度と無い様に。


イギリスへ約4か月出張(6月~10月
    一番季節のいい時期に行けましたが海外子会社の再建で行きましたので
    結構大変な4か月間でした。


ドラゴンズセリーグ2連覇
    生きている間に見れないと思っていた2連覇が見れて大満足
    ただ、今年公式戦とプレーオフと日本シリーズで合計4回観戦しましたが
    全部負けwwwwwwwwwwwwwww


あとは特にない一年だったw
単に思い出せないだけかもww


今年も一年ありがとうございました。

来年こそは良い年になりますように
[PR]
by cheap_v300 | 2011-12-31 21:00 | その他
6月19日から7月末までイギリスへ仕事で行ってきます。


それでは、、また会う日まで

More
[PR]
by cheap_v300 | 2011-06-14 21:41 | その他
14日~19日の予定で中国へ飛べと。。。。。。。
昨日言われて今日は急いで準備やっとおわたw
しかも飛行機の荷物が20kgまでなのに


なんと
               17kg
の荷物を持って行けと超過料金高いんだよなOrz


あっちでどっか行けたらレポします。


でわーー
[PR]
by cheap_v300 | 2011-04-13 23:41 | その他
先週金曜日に発生した地震がこんなにも被害が大きくなろうとは

被害に遭われた方には一刻も早い復興を願っています。
[PR]
by cheap_v300 | 2011-03-14 20:53 | その他
先日発売になった名鉄電車のICカード【manaca】を早速購入」

いつも通勤で使っている定期券をmanacaにチェンジしました。
f0028549_22452871.jpg

こんな感じのカードです。

使ってみた感想は
今まで定期券を財布から取り出して改札機に通していたのが財布に入れたまま
タッチするだけでよくなったので結構便利かも。。
[PR]
by cheap_v300 | 2011-02-14 22:53 | その他
ふいぃぃぃ・・・・・

i Phoneを手に入れてからもう3週間経ちますがあまり使いこなしてないようなwwww

ほぼi Podとしてしか使っていない><
CDを約60枚ほど入れたのですが結構容量を喰ってしまいました。約6Gほどもw
これだったら32Gモデルにするんだったな><
まっいっか。

なんかいい使い方あったら教えてください。ただし脱獄はしませんw
[PR]
by cheap_v300 | 2011-02-06 20:51 | その他
明けすぎちゃっておめでとうございまする。
今年もよろしくお願いしまするるる
。。

ホントは三が日に更新するはずだったんだけど。。。。。。。。。。。めんど


去年からずっと待っていたiPhone4の白がとうとう発売の見込みが無く
待ちきれずに年明けに買ってしまいました・・
f0028549_22583781.jpg


初スマホだけに使いこなせるか不安><;;;

ぼちぼちと使いこなせるようにしていきますw

More
[PR]
by cheap_v300 | 2011-01-19 23:33 | その他