ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

カテゴリ:プロフィール( 11 )

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。




一年振りの更新で日記ではなく年記ですね。
去年の末から一身上の都合でタバコ辞めました~。
自動車通勤も今年から電車通勤に変えます。
車うっぱらおうか?まぁ9年乗ってるから売れないかも・・・・


また来年wwww

More
[PR]
by cheap_v300 | 2010-01-01 23:22 | プロフィール
最近は0時になると右手が痛い日々を過ごしております。
f0028549_036198.jpg



挙句の果て・・・・ポタ使えないこともしばしば。。。


その結果やっと、Lv500になりました。今じゃたいしたことないLvですが
知り合いには3キャラ500↑とか、、、2キャラ秘密カンストとかいますからねぇ

記念にステを(狩りのね
f0028549_039674.jpg


どってことないステです。
装備はというと・・・
f0028549_0402358.jpg

いたってショボショボです。
OPはめんどくせーから想像してくれw

あ~もっといい装備ほすいのぅ
でもお金ないや><

次は夏ごろの更新予定♪
[PR]
by cheap_v300 | 2008-06-02 00:43 | プロフィール
今年最後ということで更新しちゃいますぞ。




今年一年前半はテイマでお金稼ぎしまくりました。
でも浪費家な為全然貯まってません><    現在13億くらいかな


7月末から秘密が実装になりアチャを一年以上振りに復活。
ギルドも心機一転移りました。

今年最後のLVを載せて記録しておきます。

f0028549_21543939.jpg


今やたいしたことないLVですね♪






最後に一年間遊んで頂いたヒトへ

今年はお世話になりました。来年もよろしゅうに。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-12-31 21:56 | プロフィール
もう6月ですね。
去年の今頃は・・・・・・><



そう!!!チェコ行きカウントダウンでしたwww
早いものですね。

去年の年末に日本に帰国してから再開したRSですがもう半年です。
いまやLv400や500がアタリマエとなっているRS今頃なんですが初めて
自キャラが
Lv300になりますたぁ。おそぉ

っていうことで記念撮影です。
f0028549_0504529.jpg


思えば2005年5月から始めて足掛け丸ッと2年(途中半年の休止あるけどねん

これで一応の区切りとしたいです!!!!



皆さんありがとうございましたぁ

Lv300までのUドロップを(放置か鍛冶屋行きばかりです><
f0028549_0542791.jpg

f0028549_0545329.jpg

f0028549_0552913.jpg

f0028549_0563581.jpg

f0028549_0572351.jpg



いじょ。

おまけ
[PR]
by cheap_v300 | 2007-06-12 00:59 | プロフィール
4月です。

新しい生活が始まるヒトも多いと思いますが
                 

ここずっと何の代わり映えのない4月を迎えておりまする。

                 何か新しいことないですかね!!!



前置きはさておきついにこの瞬間が来てしまいました@@
f0028549_1813515.jpg

とうとう記念すべき1stキャラのLVが・・・・・・
                            3番目になってしまいました。

これかの稼動予定・・・・・・・・メインクエ2のみ
これじゃあLv上がりませんね!!

んで今すくすく育っているあいどるは
f0028549_18184472.jpg

バフォクエも手伝ってもらい無事くりあー

バフォ手・・・・なんですかそれ><
当然でませんでした。

狩りでもいい物でないしドロップLVが変わってベースいい物出ますがOPがねぇ。。。
まっ、地道にコツコツ行きますぅ。

それではまたねぇ~
[PR]
by cheap_v300 | 2007-04-01 18:22 | プロフィール
ちゃう~♪

やっと、必死こいてがんばりやっとなりましたぁ。

f0028549_21423590.jpg

      運1000突破 

それだけです・・・・・

                           1000になっても良品でません!!!

やはり狩場とLVですね。。。。

LV100あがるアイテムないかな。



おまけ♪
ペッツ達もガンバッテLvがアイドルと同じになりました。
f0028549_2146948.jpg

このままrank9ベークラ使い続けたら追い抜いてしまう。。。アイドルの立場が・・・・

まっ、いっか。



それではこの辺で。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-15 21:47 | プロフィール
今年ももう終わりですね。
みなさんはどんな一年だったのかな?

私はリアルで半年海外に行ってしまったことですね。仕事とは言え
なかなか辛かったっす。


話は変わりスーパーアイドルのプロフを少々ご紹介しますね(お約束とは言わないデ

f0028549_18112267.jpg

力に40振って残りは全てです。
お決まりのパターンですね。(面白くない。。。


んで、アイドルの付き人
f0028549_18134251.jpg

アジト産のファミです。今はやりの暗殺じゃないです。
アイドルの付き人だけに中々育ってくれません。(ワガママという説もあり^^;


お次にお洋服の紹介
f0028549_18204012.jpg

f0028549_18205613.jpg

おててにはコレをrank9が切れたらスキル+2で
最終的は0.9秒の団長ですかね(誰かください

f0028549_1824208.jpg

アイドルだけど肩に刺青なんて・・・・・
ここも最終的には団長かな

f0028549_18253223.jpg

首にはネックレスと逝きたい所ですが・・・・運装備

f0028549_18262746.jpg

頭も可愛く逝きたいのですが・・・・・運装備

f0028549_18272247.jpg

やはり耳はイヤリングでフツーに・・・・・運装備

f0028549_18283145.jpg

足も可愛く逝きたいところですが・・・・移動速度、スキル+、レアアイテム確率

f0028549_18314513.jpg

黒衣装のハフプレでセクシィーにと思ったけどか弱くて着れません!!!

f0028549_18331146.jpg

手なんてなんでもいいよーーー

f0028549_18335933.jpg

ベルトは本皮で決まり^^b

あーなんかめんどくせー
最後は指8つ親指いがい全て嵌めてます。アクセサリー命
f0028549_18355457.jpg

f0028549_18362016.jpg

f0028549_18363936.jpg

f0028549_18365690.jpg

f0028549_18372261.jpg

f0028549_18375299.jpg

f0028549_18381396.jpg

f0028549_1839765.jpg

以上です。まだまだもっと高級な指輪ほすぃです。




意外とめんどうですね^^
よく装備を紹介しているブログがあるのでマネしたんだけどやっぱもうムリです。
これが最初で最後でしょう。


それではみなさん。来年もよろしくね~^^;
[PR]
by cheap_v300 | 2006-12-31 18:44 | プロフィール
こにゃにゃにわ

今日は、めちゃくちゃ重要なお知らせです。

こないだのGv後にGMあみちゃんを呼び出しして
         シュトラセラトの雑貨屋さんで待ち合せしました。
f0028549_14253880.jpg

ムフフ♪あみちゃんとデェトだ(違

f0028549_1429138.jpg

あみちゃんドキドキしてます♪
          まさか告白されると思ってるのか・・・・・

そんなわけないじゃんネー。






















f0028549_1434102.jpg


ということです。
訳あって今月末で赤石を一旦引退します。

去年の5月から初めてもう一年とちょっと経つわけですがいろいろありとても楽しかったです。
まだまだやり足りないけど
                   6月末で終焉
                                       です><

まだあるよ
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-11 14:49 | プロフィール
こんばんわ~ナビです。

先回の話の続きでなぜ運キャラをやめたか・・・・

それは、所属ギルドを変わったからです。

今まではナイショのギルドに入っていた訳ですが
そこは、ギル戦なしの自由奔放なギルドでしてそんなわけで運キャラやってますた^^

ナビもギル戦でたいと思ってギルド替わる決意したんだ。
新しいギルドはBISさんが運キャラとか多くてまともに戦えないんで
ナビは健康極のBISになったわけです。

f0028549_1362799.jpg


ギルド:♪すりぃぐれぃす♪
                    です。
しかも、副ギルドマスター(アワワ


んで、初陣いてきますた。

あれっSSなし・・・・・・・・
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー落ちた


ってことで初陣は落ちますた(グスン


次回は落ちないように・・・・・・・


でわでわ
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-16 01:41 | プロフィール
こんばんわ。ナビです。

リアル仕事がいそがしくて更新サボってます^^;

今回は重要なお話です。

f0028549_1525493.jpg

これが今までのステです。
運全開ですね~

んで、エイッ











f0028549_153523.jpg

あはは、健康極のBISにヘンシーーン

まあ、いろいろありましてこうなったわけです。


詳しくはまたお話します。

今日はこれにて終わり
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-13 01:54 | プロフィール