ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

カテゴリ:冒険記( 4 )

お久しぶりな更新ですっ。

赤石を始めたのが2005年5月でした。もう5年もたつみたいですね。
今年の4月頃からゲームにインしなくなり早くも半年になります。
もうそろそろ本当に終わりかなと思い更新をば。

もともと会社の同僚から進められて始めた赤石ですが最後までやってたのは
自分でしたねぇ~

出会いあり、別れあり、いろいろありましたが楽しかったです。
こんなゲームにはもう出会うことはないでしょうね。

4キャラの最終的なレベルを
f0028549_22373321.jpg



このキャラに関わってくれた人たちへ
Thank you、Forever

以上。

More
[PR]
by cheap_v300 | 2010-10-16 22:44 | 冒険記

だいたい持っていく物が揃って後はスーツケースに詰め込むだけに。


今日は、窯元がひよっこの時からお世話になったあのヒトと思い出の旅。
実際には、課金が切れる前にお願いして旅してきました。

ブリッジからスタートです。いつもの場所で待ち合わせ^^
f0028549_2244992.jpg


やはり最初に向かったのはトワイライト滝です。
f0028549_22444798.jpg


滝について、一言
f0028549_22233455.jpg

えっと間違いなく滝に到着するのに迷子になりましたよ^^

ずんずんと降りて行ってB3くらいかなぁ
f0028549_22453286.jpg

ここでmoderateの初ギルハンやったね。まだココア、鉄斎、ナビの3人しかいなくて
小さなギルハンだった記憶が・・・・

                                  今でも小さなギルドだけど^^

次にB4のあの場所に
f0028549_22474526.jpg

ここ、インプがめっちゃ強くてあの頃はすぐにチーンだったね

それがいまじゃぁ
f0028549_22373061.jpg

うん。あっけない。

いよいよ滝の最深部B6に到着
f0028549_2249587.jpg

早速、熊さん退治に。
昔は人気狩場でなかなか場所が空いていなかったけど今はすんなりです。
時代が変わったのかなぁ。
f0028549_22533281.jpg

座り込んでいろいろと昔の話をしてると
f0028549_22542510.jpg

クマーが邪魔をしてくる。

おりゃぁぁぁ
f0028549_225563.jpg

あらっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                            ちんだorz
でも、
f0028549_22561044.jpg

フフ♪


ここから壊れた道を走り抜けて
             ソルティーケープB8の古代バンプに
f0028549_2374270.jpg

いざ、勝負
ぁ、SSがない。。。。。

まぁそれだけ必死だったということです^^;
f0028549_2394784.jpg

戦い終わって一息・・・・・・
昔はもっと強かったね


もうここまでで2時間以上。。。。。。
最後にここへ



f0028549_23114996.jpg

海辺のきれいなところで旅も終わり。


これで、赤石ももう思い残すことなく終われる。
半年後にどうなっているか分からないけどひとまずこれにて
窯元・ナビタイマーの赤石は。。。。。。。。。。。。。。。。
                                         ~終焉~

仔犬ちゃんへ
[PR]
by cheap_v300 | 2006-07-03 23:23 | 冒険記
早いものだ、あと日本にいるのも9日間。
このブログの更新も今回をいれて@2回の予定。


課金もしてなくてもうまったくやる気ナッシン。課金は麻薬だね。
最後ということで愛隊♪をやっていただきました。

ターゲットは、以前全滅させられたラットキングのアジト

                 ビッグマウスダンジョン


ぁ、SSが殆どない^^;

ビショは回復、蘇生、賛美とキーボード連打しているんでSSなんて撮ってる暇ねーよ。

まっ、最初に隊長が死んだのは憶えてますが。。。。。さすがですねw

兎の絶妙なタゲ取りで今回はキングを倒したぞ。はっはっはっ
でも最後はお約束の
f0028549_025495.jpg


愛隊も無事終了してビガプールのど真ん中で記念撮影
f0028549_0282995.jpg

海ちゃんがハート花火で最後を〆てくれました。とってもキレイでよかったよん。

その後隊長から暖かい一言が
f0028549_0291042.jpg

うんうん。またやろうね(いつか・・・・・



解散前に
f0028549_0332396.jpg


f0028549_0334651.jpg

愛隊名セリフで〆ました。



いつか・・・
























また、出来るといいね^^

愛隊♪に捧げる
[PR]
by cheap_v300 | 2006-07-02 00:41 | 冒険記
こんばんわ~ナビです。

最近は、もっぱらパブル鉱山がお気に入りで狩りしてます。
ただナビは火力ナッシンなんでいつも寄生ーーー

今日もギルメンと狩り
f0028549_1505239.jpg

でも早々とスポさんとココアさんが落ちてしまって火力が・・・・
f0028549_1532130.jpg

ナビじゃ殴ってもまったくムリ><
一匹狩るのにも1時間以上かかるじょ

3人で黙々と狩りしてると懐かしいヒトが・・・・・・

25GTさんだぁ。。。。
んで、一緒に狩りして頂くことにw
f0028549_1544549.jpg

昔よく鎧クエでお世話になりました(アリガトです

んで、またお世話になりました。

また、遊びましょうね。


でわ、
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-03 01:56 | 冒険記