ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

カテゴリ:あいてむ( 26 )

ごぶさたです・・・・

仕事が忙しくてとうとう残業規制にひっかかってしまいました。
なので早く家に帰るんだけど早いと寝るのも早い・・・・
GVとかサボりぎみで申し訳ナス。



赤石も現在は秘密D生活で狩りもするんですが適正ZIN狩場がなくドロップも
マズイのでこんちきしょーって感じ。
f0028549_1042793.jpg

f0028549_1045014.jpg


こんなんですからお金も貯まりません・・・・

テイマでフルポ集めにトランで30分狩りしただけで
f0028549_1061191.jpg

Uがぽろり

やっぱ運とZIN狩場じゃないとドロップ期待できないですな・・・・・
[PR]
by cheap_v300 | 2008-04-26 10:07 | あいてむ
やっと手にいれました。

f0028549_205036100.jpg



おかげで所持金がすごいことに・・・・



メインクエ4も終わりました~
f0028549_20514169.jpg


今回は秘密Dが3回ありますが2回目、3回目はめっちゃ厳しかったです。
3回目はお空を見ているだけでした。
[PR]
by cheap_v300 | 2008-03-31 20:53 | あいてむ
公認ネカフェで赤石やってみました。
経験値1.5倍はうまいです。。。。

またこよっと^^



簡単にごみUを

f0028549_12273119.jpg


f0028549_12274155.jpg


f0028549_12275174.jpg


すべてペッツの餌と消えました。
[PR]
by cheap_v300 | 2008-02-04 12:29 | あいてむ
只今、メンテナンス中です。。。。。

いつまでやてんねん、


というわけで今年2回目の更新(アセアセ^^;;





赤石も秘密ダンジョンゲームと化とし・・・・・・・
毎日毎日、ポタ出し→秘密消化という感じになっております。

f0028549_23441324.jpg



しかしそこで新しい出会いとかありソロ主体の私にとっては
なかなか新鮮でいいです。

固定でポタ持ち寄って時にはポタ5PTとかなったりして連打勝負が白熱!!!!
いつものメンバーは、

f0028549_23454790.jpg


この3人でしてそこから知り合いを誘って秘密行ってまする。





そんなこんなでとうとう

f0028549_234745.jpg



400歳!!!


f0028549_2351576.jpg

ギルメンに花火でお祝いしてもらい満足♪
         みんなありがとぉぉぉ



昔の人に比べたら楽に達成しちゃいました。その分装備が整わずGVでは


             ポイントプレゼンター


そのうちに良品ざくざく拾ってお金持ちになるんだからねw

というわけでUドロップ


f0028549_23501064.jpg



現実は甘くはないですね。。。。。。。


今は、フォーリン秘密も卒業しLV440まで秘密ナッシングゾーンということで
メインクエ3をマターリやってます。

お手伝いにて・・・
[PR]
by cheap_v300 | 2008-01-23 00:02 | あいてむ
こんばんわ。
先月の健康診断の結果が返ってきました。
結果は総合判定D(Aが一番よくDが一番悪い)

要精密検査です><

まぁ、わかってたことなんでショックはないです。





んで、赤石は・・・・・
最近アチャ復帰して思ったこと・・・・・・・武器の基礎ダメは重要なんだねってこと。

現在のステは
f0028549_195564.jpg


というふつーぅのステです。そんないい装備してないからなw


今まで使っていた弓
f0028549_1112813.jpg

どこにでもある攻撃Lv10の大型城攻です。


んで、ダメパワーアップ装備が
f0028549_1124854.jpg
f0028549_1134100.jpg
f0028549_1132259.jpg

この3つに指で合計22%(ssめんどーだからのせない!!!

トータル120%です。
これに弓の130%をプラスして250%なんです。
それでメインスキルのビットグライダーは
f0028549_116468.jpg


となりスキル表示で1032~1297です。



今日偶然重い弓LXのノーマルを拾ったので
f0028549_1192247.jpg


冗談半分で装備してみると
f0028549_1201279.jpg

アワワワワ;;;;;;

全然こっちのが強いじゃん!!!!!
最小ダメは少しさがるけど↑の伸びはすごいです。
赤石初めてもう2年以上になるのにオレってアホです。



つぎ!!!!!

低マはというと相変わらずのドロップ
f0028549_1225080.jpg

f0028549_1231671.jpg


というありまさま><><><><


それじゃあねーーー

キラリ
[PR]
by cheap_v300 | 2007-09-04 01:27 | あいてむ
タイトルには意味ありません。

最近はメッチャ仕事が忙しくてあまりインしていません。
一応うちの会社にも残業(時間外)規制がありまして
一ヶ月で時間外は80H以内にしなさい。


となっております。但し仕事の負荷によって申請を出せば80時間以上出来ます。
ただし年6回までですけどね!!!!
んで、今月申請しました。
うちのグループは全員で5人なんですがおいら含めて3人申請してます!!!!
一人は今年の新入社員なんで実質75%の申請率です。




とういことで赤石は?
f0028549_22405049.jpg

f0028549_22412158.jpg

f0028549_22414370.jpg

f0028549_2242652.jpg

という感じで完全に乙ってますぅ♪

んでんで、この前のキャンペーンのロトDXくじきました。
f0028549_2243368.jpg



早速あけてみると

な、



ん、

















と、































f0028549_22442081.jpg


やっぱりね><


マーアカン。。。。。。。。。。。。。。。。。。


んじゃねぇ
[PR]
by cheap_v300 | 2007-07-21 22:45 | あいてむ
梅雨まっさかりの7月です。
うっとおしいですね。

タイトル通りこの日

でした。一年は早いですね!!!


さて、赤石はというと・・・相変わらずの乙です。

前回から今日までのUドロップ
f0028549_2038256.jpg

f0028549_20384385.jpg

f0028549_2039410.jpg

f0028549_20392541.jpg

ゴルァァァァアアアア
黒い3連星でなくガンバンティンかYO

f0028549_20405550.jpg

f0028549_20412015.jpg

f0028549_2041433.jpg

f0028549_2042516.jpg

f0028549_20422452.jpg

f0028549_2042476.jpg


とこんな感じで全然いい物でません。


なのでロトDXくじのキャンペーンに参加してみますた。
f0028549_2044871.jpg

プンスコ!!!
黒い箱でません!!!!!!!!!

ぁ、でもポータル福券が・・・・・中身はクルブルームの皮でしたぁ。まぁよしとするか。




ほじゃね。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-07-10 20:47 | あいてむ
f0028549_0555765.jpg

フルエンチャ完成!!































ココまでするのに約11億かかった(アホやな
[PR]
by cheap_v300 | 2007-06-14 00:57 | あいてむ
今日ニュースで(正確には昨日か

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたと報道していました。
自分の学生時代から人気があってよく聞いていました。
まだまだ若いのに・・・・・
これからもっと活躍できたのに・・・・・

ちょっとショックでした。。。。。

ご冥福をお祈りします。


さて、赤石はというとこの前初めてUエンチャをしました。
異次元がバンバンされている中今頃かぁ~と思いますが
かなり気愛いれてしました。
その成果は












f0028549_1507100.jpg

f0028549_1503063.jpg

このふたつです。
これだけやるのに7億ほど使っちまった!!!
ミサイルはまたお金が貯まったら属性攻撃を付ける予定♪

はやくセレブになりたいな。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-05-29 01:52 | あいてむ
今日はダービーですね。
昔は東京競馬場に遠征したけど今は。。。。

今年のダービーはウォッカという牝馬がオークスを見送って挑戦しますね。
ガンバッテ欲しいものです。


この一ヶ月で拾ったゴミU紹介
f0028549_13445799.jpg

f0028549_13452481.jpg

f0028549_13454441.jpg

f0028549_13461129.jpg

f0028549_13463211.jpg

f0028549_13465967.jpg

f0028549_13472560.jpg

f0028549_13475894.jpg

f0028549_13483512.jpg

f0028549_13491565.jpg

f0028549_13494437.jpg

f0028549_13502769.jpg

f0028549_13505628.jpg

f0028549_13521922.jpg

f0028549_13525799.jpg

f0028549_13532297.jpg

f0028549_1354079.jpg

f0028549_13542242.jpg

以上売れないものばかり(プンスコ
誰かさんみたいにオフィシャルとかオフィシャルとかオフィシャルとかオフィシャルとか・・・・
どっかのヒトみたいにルインとかルインとかルインとかルインとか・・・・・

拾ってみたいです!!!!
[PR]
by cheap_v300 | 2007-05-27 13:58 | あいてむ