ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

カテゴリ:くえすと( 3 )

今日は今シーズン初の大雪で大変!!!
休日出勤で会社に朝からいましたが2時には仕事を捨てて帰りました。

おいらのマイカーはFRでタイヤは勿論ノーマル。雪が積もったら帰れません。
昔、ホントに帰れなくて会社に泊まった経験アリ^^;
愛知でも結構田舎なので、最寄の駅まで歩くと1時間以上掛かるのでどこにも行けません。
バスもないです。

マジ雪はカンベンです!!



RSは・・・・
秘密が無いのでメインクエ3開始。

順調に消化して

セイジ秘密
f0028549_2203849.jpg


アークデビル秘密
f0028549_2212845.jpg


無事クリアーして、メインクエ3も終わりましたぁ~

ここから440までまったり気楽にソロして楽しみます。
みんなこの秘密のないLV帯を地獄みたいに思っているようですが
秘密のないこの期間がお気楽と思っているおいらは変ですかね!!!





Uどろっぽ
f0028549_2244889.jpg

f0028549_2251750.jpg

f0028549_2255777.jpg

f0028549_2263468.jpg

f0028549_228189.jpg


><

ま、こんなものですね。

More
[PR]
by cheap_v300 | 2008-02-09 22:10 | くえすと
会社の先輩に最近暗いなぁと言われたナビです。
事実そうなんだけどねw。


今日は、たまにはクエもいいかなぁと思ってクエやりました。

           マップ6です。
支援BISのナビにはソロではちときついから数々のドーピングをw
f0028549_1223681.jpg


f0028549_1234556.jpg


f0028549_124539.jpg


ムフフ。これだけバッチつければいけるでしょ(アホだな

んで、クエ開始♪
マップ6は難なくクリア
f0028549_1252962.jpg


次、マップ7

ぁぁぁ、このソーサーラーかてぇぇぇ

f0028549_1264532.jpg


一匹倒すのに1分かかるぞ。。。。。
なぇなぇですorz

クエアイテムもドロップしないし眠くなるしもういいや
やーめた。

カミオンさんGEM返して・・・・・


まぁ、気が向いたらまたやりますか(多分やらね
殴りに再振りするしかないね。。。。でも、悩む。。。。


まぁ、こんなとこです。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-22 01:31 | くえすと
こんばんわ~ナビです。

今日は、まったく良品なしなんでちとクエのお話を。
みんなやってると思うけどナビもチャレンジしたんで見てください。

まず、アリアンで飲兵衛が集まる居酒屋でクエ(食え)を受けるん。
f0028549_110503.jpg



んで、アウグの宝石職人さんとこいって更新
f0028549_112514.jpg


いよいよ、マゾクエの始まりですね(ガンガロ~
まず、カニさんからスタート
f0028549_4471837.jpg

こいつを50個集めないといけないのねん。
んで、もくもくと集めてるとお友達が手伝ってくれました。(名前はナイショ♪








f0028549_4485271.jpg



次に、こいつ鳥さんでし
f0028549_4504163.jpg

無事50個集まって最後の難関

後藤さんをやっつけないと(ぁ、ゴトーマンだ
こいつはHP1500くらいあってBISのナビにはちとムリなんでまたまた
助っ人登場でし

f0028549_4533775.jpg

さすが仔犬ちゃん♪でし、HPほとんど削ってくれてナビでもすぐ倒せました。
んで、これをゲッツ
f0028549_455640.jpg


無事50個集めて宝石職人さんに渡して居酒屋に戻ってクエ更新
f0028549_4562276.jpg


これで、カバンの中が広くなったじょ(何入れようかなぁ~

以上、つまんないクエのお話ですた(ペコリ

でわでわ次回更新まで・・・・・さらば~
[PR]
by cheap_v300 | 2005-12-31 05:00 | くえすと