ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

カテゴリ:ギル戦( 18 )

2008年も宜しくお願いします。


去年は前半の半年間をテイマでお金稼ぎしてました。そのままテイマメインで行くかと
思われた7月末に秘密が実装されアチャを本格復帰させることになるとは・・・・・・

秘密でぬくぬく温室育ちなだけにLVの割り装備がしょぼしょぼ><
テイマで貯めたお金も減る一方でどうなるのやら・・・・・・

あと、忘れらないのが。。。。一番仲の良かったお友達の引退です><
でも、待ってるからね><



そんなんで、暮れの30日になんと・・・・・・・・
f0028549_13361185.jpg


ぐはっ!!!!
どちらで出ようかちょーまずい展開に。。。。。


基本、一方的なGVは好きくないので、、、お互い手に汗握る戦いがモットーなので
冷静に戦力分析した結果。

窯元『BlackPearl』で出場することにしました!!!
多分、ボコボコにヌッ殺されるんだろうなぁと想像しながら・・・・・
f0028549_13414560.jpg

転送所で待っていると。。。こちらビショなしの模様で
急遽TOP剣士のGMがビショで出陣することに。。。。。。
最初から嫌な展開ですね。




当然
f0028549_13441397.jpg

こうなるわけでして



結果も
f0028549_13452394.jpg


大敗です><










最後に、去年拾ったUの未公開画像を
f0028549_13482156.jpg

f0028549_13485482.jpg




今年一年またよろしくね♪
最後の更新かもw

More
[PR]
by cheap_v300 | 2008-01-01 13:51 | ギル戦
思い出は少しおやすみして先日のGvを


最初はランカーさんとのGvで   Prisoner様です。

始まる前にみんなで瞬殺されないようがんばりましょーって望んでみましたg。。。。
f0028549_23412178.jpg

f0028549_23413884.jpg



えーっとやっぱり瞬殺でしたorz

氷雨とドラツイのコンボで一瞬でおわりました。やっぱランカーは強い。


んで、moderate最後のGvでもあり窯元最後のGvになる  ほのぼの様とのGvを

f0028549_23474557.jpg

転送前に一人でもの思いにふける窯元です。今までの集大成とすべくいざ出陣!!


f0028549_23505234.jpg

f0028549_2351737.jpg

おろ先回とおなじパターンのSS
そうです!相手を探して見つけて戦闘開始~
                                        終了~

ものの数分で終わってしまいました。


今のGv予約システムだと相手の強さが分からないしたとえ相手ギルドさんを見つけても
予約が出来るとは限らないから非常にGvがつまらなくなりますね。
また、アイテム余りまくりです><


んで、ギル戦終了後みんな集まってこの期間限定Gvも終わりとなり、またオレの
Gvも終わりです。
みんなに暖かい声をもらい終了~
f0028549_23564955.jpg


んで、葵ちゃんが



f0028549_23571916.jpg

           チュドーンっと


花火を打ち上げてくれました。



今回の限定Gv非常に楽しかったです。
寄せ集めのにわかメンバーでしたがこんなに楽しめたのは久しぶりでした。

企画してくれたGM☆ココア☆さんにはホント感謝です^^
また、集まってくれたみんなにも感謝です^^


改めて御礼をこの場を借りて(ぁ、自分のブログだ

    みんなありがと^^   愛死てるよん

今日はこの辺で
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-24 00:02 | ギル戦
こんばんわ。
残り少なくなってきた赤石ライフですが、今日はナビ所属の♪すりぃぐれぃす♪とのGvです。


moderateの集まった人数は
f0028549_1541360.jpg


ほぼフルメンバー

んで、例のごとくSSなす^^;

もう真剣モードで F12なんか押してる暇なっしん。


結果、

f0028549_1562541.jpg

勝ちました。


おしまい(オイオイ
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-17 02:12 | ギル戦
こん番茶。

このタイトルどこまで続くのだろうか・・・・・・


さて、逝ってみましょうか

今回はナビ所属のすりぃぐれぃすの友好ギルドさんとの対戦です。
              フェーダイン様です


フェーダイン様にはお友達の♪せんか♪さんが所属しています

というわけで戦の前に一言

f0028549_1432648.jpg


挑戦状ならぬ挑戦耳をいたしましたw


いざ出陣です
f0028549_145953.jpg

今日はmoderate全員集合で気合入ります。


戦闘開始~
f0028549_1461585.jpg

紙アチャなんで後ろからコソーリ攻撃

f0028549_147456.jpg

やったLv↑のヒト倒しました。
でも、狙いのせんかさんは倒せず(グスン

30分フルタイム戦って結果

f0028549_149478.jpg

               moderate初勝利です^^b


得点は
f0028549_1502243.jpg



今日はフェーダイン様はフルメンバーじゃなかったから勝てたようなものです。
でも初勝利ウレスィです。




シリーズ化している
       名も無きアチャの物語
                               今後にご期待を



今日はここまで
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-10 01:53 | ギル戦
こんばんわ。

またまたアチャの登場です(これがメインってうわさが・・・・・

この間のGvで対戦するはずだったギルドさんと対戦です。

            Hell Scarperさんです。
ここのマスターだったスポさんはよくすりぃにも傭兵で来てくれます(いつかはレギュラーで


f0028549_19464046.jpg

集まったメンバーは8人でちょうど1PTかと思われた瞬間


       てりるさんがインで9人に・・・・・
急遽ロウさんが抜けててりるさんとPTに

戦闘開始です。
油を使いつつ敵を倒してほぼ同スコアの状態で時間が過ぎて行きます。

でも、やっぱこうなります(グスン
f0028549_19535949.jpg


しかもリザしてもらって復活したところを
f0028549_19562381.jpg

また倒されました(ウワァーン

結果
f0028549_1957381.jpg

               負けちゃいました
得点は
f0028549_19581927.jpg

結構接戦でめちゃ面白かったです。こんなGvが理想ですね。これで勝てたらもっと
                   うれすぃですけどね

あと2戦Gvの予定があるので1回は勝ちたいな。



ぱぁと3にご期待を
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-08 19:40 | ギル戦
こんばん茶
今日は、あるアチャのギル戦をお届けします。


非Gvギルドに所属しているのですが今回限定企画でGvをすることになりますた。
ギルメンも10人程度の小さなギルドなんで傭兵さんを雇っていざ出陣です。
f0028549_19244547.jpg

10人集まりましたー^^
んで、対戦相手さんは
                      赤石戦闘隊さんです。


ホントは違うとことGvの予定だったけどマスターが予約ミスってしまった



いつもすりぃぐれぃすではBISで出陣のため今回は攻撃職とあって少しキンチョー

んで、戦闘開始とともにアリアン産の油使って

f0028549_19295372.jpg


やったー敵倒しました♪ハァハァ


でも、こうなってしまうのね
f0028549_1931375.jpg

                        お約束ですね^^

死んでる間にGMココアさんがGMの威厳を守る為か
f0028549_1932401.jpg

敵をどんどん倒していきます。


でも、相手さんのが↑というのとGv初体験のヒトも多くて結果


f0028549_19344521.jpg

負けちゃいました。
得点もダブルスコア近く開いてしまって
f0028549_19361462.jpg


でも普段することのない攻撃職でのGv参加とても楽しかったです。

GMにはホント感謝です。



まだ、名も無きアチャの物語はつづく


今日はこの辺で。。。。。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-04 19:18 | ギル戦
いつも感謝の気持ちを忘れないで。。。

こんばーナビです。


昨日のギル戦は先っちょギルドさんです。

今日も対戦が早めの9時40分なんとか間に合ったよー

f0028549_2354638.jpg


集まったメンバーは9人。一番嫌なパターンだ。。。。。

すぃげさん毎回ゴメンよ(どうしてもそうなってしまう理由がぁ・・・

ギル戦開始・・・・

SS撮る暇なかったよー

やっぱ余裕がないと全然SS撮れません。どうやったらとれるのだろ???
手が3つホスイ。。。


結果、
f0028549_23673.jpg


やっぱBISナビが余裕ないときは負けです。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-03-10 23:06 | ギル戦
いつも寝不足のナビです。

昨日のギル戦は、

f0028549_22215268.jpg

うはっ、時間早い・・・・
平日のこの時間はちと㍉
      
                              でも、仕事サボって参戦



f0028549_22232390.jpg

今日はちょうど1PT
いつも悩むナビにはホット一安心

んで、相手のじぇろにもさん強くでぇぇ
f0028549_22245224.jpg


                10人くらいにたこ殴りでショボーン

ハイ、チンでおります。。。。。。                       しかも見張りが

このREXさんって凄く強かったです


結果、


f0028549_22285827.jpg



んーーん。なかなか勝てないなぁ

ギル戦後にギルハンってことで


f0028549_22305215.jpg

ゼロさん、新職のプリンセスで登場w

その時に、
f0028549_22321699.jpg

武器変身スキルでナビのカバンのに。。。
f0028549_22331687.jpg



でも装備できねぇぇぇ

てことで

f0028549_22344612.jpg


                         破壊しますたw
                                            やったぁ


楽しいギルハンでした。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-03-08 22:36 | ギル戦
こんばんわ

車の車検でお金がないナビです。

今日は、昨日のギル戦のお話です。

参加メンバーは
f0028549_22195922.jpg

13人です。
いつも1bisだとPT組むのに悩むのよねぇ。。。

お相手さんは、戦士さん、アチャさん、テイマさんが痛かったです。
特に単独で攻撃されてる時は、死ぬ気しなかったけど、
この3人で集中砲火されるとヤバイです。(一回死んだけどね

今日は、ココアさん、蒼兎さん、あみーさんの3人が主力と考えて
このうちの一人でも死んだら立て直そうと考えてました。
実際、そう行動できないのが痛いですが・・・・・

f0028549_2228690.jpg


やっぱ、強力前衛がいないのとBIS不足が深刻ですね。
毎回BISなしPTのみんなには申し訳ないです><
BIS勧誘しないといけない(深刻

おわり
[PR]
by cheap_v300 | 2006-03-01 22:33 | ギル戦
インフルエンザでうなっているナビです。

めっちゃつらい><

そんなんで、白狐隊さんとのGvもお休みでした。

みなさん、気をつけましょうね。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-24 10:45 | ギル戦