ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

カテゴリ:思い出( 6 )

とうとう最終回となりました。

この時期はほとんどナビばっかり遊んでいました。というのも窯元はLv200越えて
行き詰ってしまっていたんですね。

そこでナビ再振りして運TUビショに生まれ変わりました^^b

f0028549_0231321.jpg

運振りしても良いもの全然拾えなかったけどね^^

新しくギルドに入った蒼兎さんがファミをテイムするってことでお手伝いに
f0028549_0251338.jpg

無事テイムしたんだけどこの後悲劇が・・・・・
説得を再振りで消してしまっていて飼育記録にペッツを保管してしまったそうです。
んで、また再振りしたそうです。
みなさん気をつけましょうね^^;

またまた、新しく入った海迦さんとギルハン
f0028549_0294734.jpg

まだまだひよっこだと思っていたけど、今ではもうLv200超えて半年後には
抜かれてる予感^^
                                     Lv上げがんばるんだぞ。

この二人には秘密が・・・・・・・モゴモゴ
その後よく遊んでもらい楽しかったです^^



とある日のGv終了後に
f0028549_0324451.jpg

f0028549_033218.jpg

なんで花火を打ち上げたのかわかりません。
まあたまには、こういうのもいいかもねw










これにて思い出シリーズは終わりです。
f0028549_0344323.jpg

さぁ成功するのか否か
                それはあなた次第!!

ポコ・シナさようなら
[PR]
by cheap_v300 | 2006-07-01 00:40 | 思い出
こんばんわ。
残りわずかとなってきました。@2Week後には遠いところへ・・・・


さすがに、2キャラを交互に動かしてると訳が分からなくなります。
今日の話は、ナビのみかな。窯元もLv200になって行き詰ってきたところです。



f0028549_20412062.jpg

このSSはナビで初めてあみーちゃん(GM)にあった時かな?
内心サブで遊んでるので後ろめたくてやべーと思ってました。
ただ、中の人を当ててくださいゲームみたいにやって正体をばらした気がする。

f0028549_20414080.jpg

これはマスタークエのSSかな祈りをLv100でやっとマスターしたんで受けるとこです。
f0028549_204211.jpg

クエ対象のモンスターを倒すとこかな。密かに隠れてるのは☆ココア☆さんですね^^
無事クエもアップしてその後、勢いでエルフクエに・・・・
f0028549_2042206.jpg

クエの場所に同じ目的で来られていたヒトにエンチャもらって励ましてもらって無事あっぷ。


f0028549_20424162.jpg

これは、まだ会社からインできた時代にお昼休憩の30分で♪せんか♪さんに寄生して
アルカンで狩りしていたころのSS。うーーん寄生うまーでした^^


f0028549_20433324.jpg

真夜中にルシさんとコロ狩り。(寄生マンセー^^
途中でテイマさんが入ってこられて4人でうまー
2時間ちょっとで5Lvほど上がったかな。

今日は、ここまで
思い出シリーズもいよいよ大詰めかな
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-26 20:44 | 思い出
わんばんこ

この頃(どの頃じゃ
になると窯元、ナビタイマーの両方を動かすことが多くなってきました。

f0028549_21565423.jpg

サブキャラ大集合ですね^^


んで、窯元であのマゾクエを
f0028549_2253855.jpg

f0028549_2255693.jpg

f0028549_2283113.jpg

f0028549_2284515.jpg

この後精神崩壊したのは言うまでも無いです。



とある日に町を歩いていると

f0028549_22153347.jpg

クロちゃんハケーン
ただそんだけでs


このころ窯元は神殿に篭ってましたよ
f0028549_0193555.jpg

B3デビューの時かな。

そのころナビは・・・・
f0028549_020357.jpg

クエやったり

f0028549_021380.jpg

サブハンやったり

f0028549_0213256.jpg

アルカンで修行してました。
レイ・アランさんってレイ・アレンさんなのかなー?



んで、マップ3をやるべくリリスたんと塩B8へゴー

f0028549_0244470.jpg

この頃はマジアチャだったから力なくて扉壊せませんでした><

やっとの思いで壊すと
f0028549_02611.jpg

リリたんクルクル頭の上に回ってる♪
f0028549_0265534.jpg

古代とお見合いしました。
でもね振られちゃった。

いざ、気を取り直してナカマを集めてリベンジン
f0028549_0282910.jpg

やほほ。やりました。やっとマプ3クリアです。




今日はこの辺で
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-23 00:29 | 思い出
今日は窯元Lv165くらいまでと
ナビタイマー誕生ってことで

実は、ナビタイマーは2ndキャラではなく3rdキャラなんですね。
2ndキャラは殆ど動かしてない露天キャラってので省略(SSが無いってのはナイショで^^


この頃はよく仔犬おねーさんに遊びに連れってもらいました。
行くとこは毎度滝なんですがどの階がおいしいって?チャットしながら進む訳ですが
その時のワンシーンを

f0028549_2127373.jpg

いきなりチーンな二人です。これじゃぁおいしいのかどうかわかりませんね。

ホントは窯はおいしかったんです^^
仔犬ちゃんが先にチーンしたのでこの後保護者がいなくなった窯元もチーン

だけど

f0028549_2129823.jpg

お金ゲットしてました^^b
独り占めでうまー。


次はルシにうまーなクエあるから行こうということで
行ってまいりました。
f0028549_2132217.jpg

通称カスタークエですね。
経験値もうまーだけどお金もイパーイもらえて2倍でうまーでした。

この頃は前回にも書いてある滝B6の熊退治ばっかりしてました。
f0028549_21342131.jpg

クマーの攻撃は痛い><
気を抜くとすぐチーンで狩場も人気があったんですぐに取られてしまいいつも気が抜けなかったな。

滝もそろそろ通いつめたのでお隣のソルティーケープへ仔犬ちゃんと探検
一番最階層のB8までなんとかたどりついて
f0028549_2138283.jpg

初めて到着ドキドキです。
周りをうろついていると隠し扉ハケーン・・・・・
でも隠し扉だけあって罠が・・・・

f0028549_21401487.jpg

罠に2回もかかってる仔犬ちゃんです^^




そして。。。。


f0028549_2141264.jpg

ジャジャァーン
ナビタイマーがこの頃誕生しました。
名前の由来は分かるヒトには分かる名前です。今まで2回しか言われたことないけど^^;
普段から愛用してます^^

なんとなく男性キャラをやってみたく始めたこのキャラがその後・・・・・・


また、窯元に戻って。

ルシにレイス狩りに連れってもらった
f0028549_2150171.jpg

ルシ強くてなにもしなくてもうまー。

その後、リッチっての退治にルシと羽ちゃんと行ったのですが・・・・・
f0028549_21512875.jpg

あっけなくルシがチーンでそれを見ている二人。この後お約束でチーン。

んで悔しいから今度は大人数でリベンジン
f0028549_2153850.jpg

よーださん一撃で逝けるみたいですみっこに^^

無事リベンジン成功です。30分くらいかかった記憶が・・・・・経験値まずー><




f0028549_21551496.jpg


これは、まだ会社からインが出来ていた時代に仕事でどっぷりハマリ一人誰もいない
事務所で夜中にナビのレベル上げを手伝ってもらったSSかな?


きょうは、ここまで。Lv消し忘れなかったよ^^b
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-20 21:59 | 思い出
今回は、もうちょっとLvが上がって140くらいまでの思い出です。

先回書き忘れましたがちょうどLv100になる前は殆ど友達もいなくいつもソロか野良PTだった記憶があります。
その中で今はもうやめちゃったけどよくジュべさんに耳もらって探検に連れってもらった記憶があります。やっぱ耳もらうと嬉しくてホイホイ付いて行ったもんでした。
そのジュべさんもインしなくなり元の状態に戻っていきました。そして狩場もコロで退屈だしなーって狩りを行う日々が続きました。あーなんかたるいなぁっと思い始めたときかな。

そんなある日転機が・・・・
いつものように早朝にコロPTに入って狩りをしてると一人アチャが目の前を横切って行きました。
それは、同じギルドにいる仔犬ちゃん♪だったのです。
この時、うはーこんな朝早くにどうしたんだろーって思い、失礼かなと思ったけど思い切って耳をしました。その時の内容は憶えてないけどなんか凄くいい印象でした。
そのこともありまだ、ひよっこだったオレにいろいろ狩場教えてくれて探検に行くようになって仲良くしてもらいました。

f0028549_22461998.jpg

これは、仔犬ちゃん♪、ジュベルトさん、セルディックさんの4人でトワイライト滝に
逝った時のSSかな?インプが強くてみんなチンダSSです。

f0028549_22505234.jpg

Lv100も超えてコロがイヤで他にいい狩場ないかなーっと探してキャンサー気孔B5の
目玉に挑戦したSSです。確か火抵抗さえあればいいのだって思って火抵抗買いまくって
行った記憶があります。
ソロで結構うまーだったのでよく篭ってました。
後は、神殿B1に野良で行った記憶があるなー。

初めてのGvは転送落ちで出陣できなかったなぁー。Gvの初SSはこれ
f0028549_22555554.jpg

ぁ、またLv消すの忘れた♪
たった4人でした。この時はまだ転送落ちがよくあり半分以上が落ちたんじゃないかな?

この頃はまだギルハンとか結構やっていてそのSSを少し
f0028549_2302296.jpg

これはやぶ森でのギルハン
f0028549_231867.jpg

これはシーフギルド倉庫でのギルハン

こんな感じで結構楽しかったです。


んで、この後リンケンの鎧クエがうまーってことを知りよく通っていました。
その中で25GTさんと出合ったのね。
f0028549_23155876.jpg

非常にいいヒトで順番待ちをしてると半分いいですよ^^って声を掛けて頂いて
よく一緒に狩りをして頂きました。


そんなこんなでLvも140に近くなって仔犬ちゃんがよく行く滝B6に連れってもらいました。
ここはランバートの頼み事っていうクエ(通称熊クエ)の対象になってるところでもあり
この後大変お世話になるとこになる狩場でした。

f0028549_2382364.jpg

仔犬ちゃん火雨でサクサク熊を倒して行くのを見てすげーっと感動した物でした。



きょうはここまで。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-19 23:16 | 思い出
引退まで残り少なくなってきました。
今日は赤石を始めて窯元がLv100くらいになるまでのお話

最初にキャラ作ってインして古都西口で戦闘。多分みんなそうじゃなかったかな。
訳も分からずコボルト倒してるとPTのお誘いがあったのを記憶してるようなないような・・・・
んで、PTに入ると経験値がイパーイ入るじゃありませんか?
              ここで最初のうまーを味わったわけです。

それから何やったか覚えてません。多分クエやったりクモ狩りしてた気がすr(モゴモゴ

初めて撮ったSSがこれ
f0028549_12243310.jpg

LV35ですね。どこに行こうとしてたんだろナゾです。
マップからするとプレシャンとチンピラってクエでバベル台地に行く途中かな。

この後はアジト→麻薬バンプ→アルカンB1と進んでいったようなないような・・・・
この頃に初めて課金した記憶あがるなー



確か初めて一ヶ月くらいかギルドに入りました。
        ギルド名:♪すりぃぐれぃす♪ 

んで、鉄鉱山でマップクエだったと思うけどSSがありましたよん
f0028549_12503537.jpg

ぁ、Lv消してない。まっいいか(オイオイ


この後アルカンB2→B3と進んでいったのでした。
この頃のギルハンin麻薬巣窟B3のSSを
f0028549_1316729.jpg

                               摩耶=魔耶のサブです
ギルハン最後に並んでポチッ
この後あみーママンが落ちて
f0028549_13173797.jpg


お約束のss。



アルカンも無事卒業Lvとなってウワサのコロ狩りに行ってみました。
f0028549_13192386.jpg

初めて一匹の敵にタコ殴りという狩りPTでなんかつまんないなぁーっと
でも経験値はうまーで何回か通いましたがやっぱ動きないし眠くなるわで合計
コロには5,6回くらいしか行ってない記憶が・・・・


んで、無事Lv100になりましたよ


今日はここまで。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-06-18 13:28 | 思い出