ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

カテゴリ:狩り( 5 )

長かったLV帯をやっと抜けることに
f0028549_20411430.jpg


これからまた秘密Dの生活が待っている(ウフフ♪

で、早速逝ってきましたw
f0028549_204237100.jpg


秘密DでLV上がるからまたスーパーアイドル復活してアイテムハントしよっかな
それとも4キャラ目を始めてみよっかな
それともそれとも他ゲー初めよっかな

いろいろ思案ちゅぅ
[PR]
by cheap_v300 | 2008-04-06 20:45 | 狩り
9連休の夏休みが新潟4往復で2連休に・・・・・
どんな会社なんじゃ。。。。。

ということで今週木金土日と4連休のプチ夏休みです。・・・・・ホントに休めるのか???


赤石はほとんどインできませんでした><
でも、夏休みということで懐かしいお方がインしてました。
f0028549_051168.jpg

あーさんです。
おいらの復帰ですかーの問いかけに

   ひと夏のバカンス

といわれましたorz

懐かしいヒトに会うのはなんかいいですね。




最近は秘密Dが実装されてアチャ窯元が細々と復帰して展示場秘密Dに出没しておりまする。

PTのお誘いの叫びをしてると

f0028549_0552415.jpg


えーっとムリと分かってLVまで言われてもねw
25GTさんとはだいぶLVが離れちゃったけど細々とLVあげしますんで
暖かく見守ってやってください。


どっかアチャを入れてくれるGあればよろー^^



今日の秘密でまたまたテラナツカシスなヒトと・・・・・
f0028549_0581652.jpg


テイマでは今年復帰してから一度ありあんで見かけましたけど
クロちゃんとは一年以上かも;;;

お互いマターリいきましょー

秘密Dのssを
f0028549_101650.jpg






んで、イン率激減の低マはというと
f0028549_11990.jpg



      ><



おしまい。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-08-28 01:03 | 狩り
タバコ辞めてダイエットしなさいと医者に言われました><


今日から会社は夏の大連休です^^
11日~19日までの9連休です。
やったね^^bb












































が、



今日、新潟出張から帰還。
明日からまた新潟~富山に出張
14日に帰還

15、16日やっとお休みです。

17日また新潟出張~
18日帰還
19日一応お休み


と言うわけで3日間しか休みがありません(プンスコ






赤石なんてやってるヒマねぇぇぇぇぇ  ってことです。。。。。




少ないイン時間なので
f0028549_0145074.jpg

うん。これ一個、、、、、、、

でも、一年ぶりにあのキャラを

f0028549_0154739.jpg


大型メンテで秘密ダンジョンが出来たので復活。


ちまちま行っております。展示場秘密D(250~290)
f0028549_0164727.jpg


適正の方いましたらご一緒しますよぅ~






でわ、



夏休みくれぇぇぇぇ。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-08-12 00:19 | 狩り
ちゃう!
みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか?

アイドルは地方営業でパチンコ屋さんに行って参りました。
約1年半振りのパチンコ屋さんです。すっかり機種が変わっておりマスタ・・・・

北斗の拳SEというスロットを撃ってみました。
むかーし嵌ったヤツの続編ですかな!!!
結果は25k投資の23K回収で-2kです。もう営業やめよ・・・


さてさて赤石はといいますとアイドルのお年頃ではココしかアリマセン!!!
f0028549_1354851.jpg
f0028549_13544177.jpg

はいっ!!滝B6です。熊クエとセットでモリモリ狩っています。
むかーしはここもヒトイパーイで中々場所が空いていませんでしたが今は
どっか必ず空いてます。


狩りしてるとこんなのも出てチョーうれすぃ。
f0028549_13572311.jpg

同時は初めてです♪




今日は、お友達の葵ちゃんがフルポ集めをしているらしいのでお邪魔しました。
場所はビガプールを→に出た所ですね。
早速お手伝い・・・・と思いきや
f0028549_1443254.jpg










f0028549_1424263.jpg

Lv低下くらって装備が全て外れしもうた・・・・・
これってどうやって防ぐのだろう・・・・



モリモリ狩りして夜も遅くなってきたので明日から仕事の葵ちゃんは落ちることに
f0028549_1485452.jpg

(煽皇は葵ちゃんの倉庫係りです)


そしたら・・・・
f0028549_14142358.jpg

キターーーー2倍。

落ちる直前に見えたそうで早速@10分だけ狩りを・・・・ゲンキンやのぅ
f0028549_1415532.jpg

しかもLV低下喰らってになってるし・・・



それではこのへんで・・・

おまけ
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-05 14:29 | 狩り
ども^^
やっと時差ボケも治り日本の生活を満喫しておりまする。

早速赤石を再開しましたが半年間でだいぶ変わっておりますな~。
なので新規一転キャラを変えようと思います。

やはりアイテムハンターを目指しテイマです。
なので今までのキャラは無事メデタクご隠居となりまする。
ご隠居の前に最後のご紹介を

まず、記念すべき1stキャラ
f0028549_223130.jpg

このキャラ愛着ありますが当分は倉庫部長としてがんばってもらいます♪

次、実は3rdキャラ
f0028549_2252772.jpg

ギルドのBIS不足で真剣に育てましたがもう充分やったのでいいでしょう♪
今後は『愛隊』があれば出るかも?その前に『愛隊』首になっているかにゃ・・・・
純支援BISなのでソロ狩り出来ません!!!

以上です。お疲れ様でした。

そして今後の相棒として選んだのは
f0028549_22115936.jpg

こいつです。アイドルは忙しいの!!!
これでアイテムゲッツしまくるぞ!!!

つづきをどうぞ!
[PR]
by cheap_v300 | 2006-12-30 22:37 | 狩り