ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~ナビです。

今日は、まったく良品なしなんでちとクエのお話を。
みんなやってると思うけどナビもチャレンジしたんで見てください。

まず、アリアンで飲兵衛が集まる居酒屋でクエ(食え)を受けるん。
f0028549_110503.jpg



んで、アウグの宝石職人さんとこいって更新
f0028549_112514.jpg


いよいよ、マゾクエの始まりですね(ガンガロ~
まず、カニさんからスタート
f0028549_4471837.jpg

こいつを50個集めないといけないのねん。
んで、もくもくと集めてるとお友達が手伝ってくれました。(名前はナイショ♪








f0028549_4485271.jpg



次に、こいつ鳥さんでし
f0028549_4504163.jpg

無事50個集まって最後の難関

後藤さんをやっつけないと(ぁ、ゴトーマンだ
こいつはHP1500くらいあってBISのナビにはちとムリなんでまたまた
助っ人登場でし

f0028549_4533775.jpg

さすが仔犬ちゃん♪でし、HPほとんど削ってくれてナビでもすぐ倒せました。
んで、これをゲッツ
f0028549_455640.jpg


無事50個集めて宝石職人さんに渡して居酒屋に戻ってクエ更新
f0028549_4562276.jpg


これで、カバンの中が広くなったじょ(何入れようかなぁ~

以上、つまんないクエのお話ですた(ペコリ

でわでわ次回更新まで・・・・・さらば~
[PR]
by cheap_v300 | 2005-12-31 05:00 | くえすと
こんばんわ~ ナビです。

日記二日目にしてUの報告でし♪

いつもの様にソロでスマグB2ににて狩り。

ソロの時のドロップはこんな感じ~
f0028549_4144541.jpg


まさにゴミ収集車でし(グスン

そんな中唯一の良品(ナノカナァ
f0028549_417124.jpg


こんなの出ました。(もっといいの出せよ

もくもくと狩っていると。。。。。
f0028549_4352463.jpg

おかじさん。
♪せんか♪さん。
登場でし・・・・・(ムフフ
なんかいいヨーカン(食いもんか




んで、そんな中でましたぁぁぁぁぁぁ







f0028549_4211649.jpg


Uでし(ウレスィ ハァハァ・・・・・・・








でもこれおかじさんが落としたんよ。。。。。
んで、ナビに回ってきたん(日ごろの行いがいいだな

おかじさん気前良くナビにくれました。

ありがと~



んでもっておかじさんもこれをゲット
f0028549_4304049.jpg


無限矢いいなぁ~






そんなんで今日の狩りはおしまい

でわでわ次回更新まで・・・・・さらば~
[PR]
by cheap_v300 | 2005-12-30 04:38 | あいてむ
こんにちわ。はじめまして♪


MMORPGレッドストーンを始めて早半年が過ぎそろそろ
何か別のことをしないと飽きてしまいそうなんだよね。

んで、レッドストーンの公式HPはここ
f0028549_1985233.gif


んで、なんとなくブログ初めてみよっかなぁっと思って・・・・・

始めちゃいました♪

まずキャラ紹介といきましょ

青鯖でふらふらと彷徨ってますっ。



こんな感じで全振りのビショです。。。。
運しかふってにゃいので力はバッチで・・・・力固定品ホスィ

f0028549_2218942.jpg


んで、スキルは
f0028549_1927512.jpg


当然ターンマスタです(ハイッ
ムダにコール上げてるのはご愛嬌で



日夜、水色・ユニーク求めてさまよってます(ゴミしかでないけどね・・・・・・







別名:ゴミ収集車





良品出たら更新するからもう更新ないかも。。。。


でわでわ次回更新まで・・・・・さらば~
[PR]
by cheap_v300 | 2005-12-29 19:40 | プロフィール