ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~ナビです。

今日は、昨日のギル戦の報告です

今回の対戦相手は㈱アルゴンソフトさんです。
過去に2回対戦して1勝1敗です。ぜひ勝ちたいです。気合入りまくり^^b

今日の参加メンバー
ハイッ、記念撮影~
                   パチィ
f0028549_2352069.jpg


                   激突
f0028549_2354379.jpg

最初は優勢だったんでけどぉぉぉぉ

結果
f0028549_23545077.jpg

負けました(グスン

ナビのPスキルが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・問題だぁぁ
もっと修行をしないといけないってことで
ギル戦後にギルハンを・・・・・・・ネクロ狩りにいざ出陣

でもやっぱ。。。。。。。Pスキルが・・・・・・

f0028549_23575178.jpg

痛いよぅぅってこのときのHPは









f0028549_2359660.jpg

メンバーのダメをミラーで受けてこの状態ww
crueさん何回も死なせてゴメンね。
これからもっとPスキル磨きますんで見捨てないでね


そんなかんじでおわり!(byめるも。さん風・・・・・・密かにファンww
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-29 00:02 | ギル戦
おはようございまする。
久々のナビです。

今日は、ギル戦でした。
仕事が終わらなく出ようか迷ってたけど会社からコソーリイン。

f0028549_7472640.jpg

うほっ
BISはナビだけだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不安




んで、やっぱし
f0028549_74941.jpg

あーーーー
GPの槍に串刺しで・・・・・・・・・・・ちんでる



とにかくテイマさん、やりこさん、わんこさんが強かったね。
ていうか、赤ファミいる時点で気持ちナエーって感じ。



結果、当然

f0028549_7515485.jpg

負けました。

勝率5割の道は遠いのう


最後に今日PT入れなかったゼロさんデモンさん、出会いさん、怠けさん、海っち

ゴメン


明日もギル戦だ・・・・・・・ぁ、今日か・・・・・
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-27 07:54 | ギル戦
こんばんわ~。ナビです。

今日は、初めてのギルド戦でした。もう心臓バクバク(ドッカーーン

f0028549_1345387.jpg

2PTの14人かな^^
BISさんは二人だったので1BISでPT編成。

んで、今日の対戦相手はフェーダインさんです。
すりぃとは親交ギルドさんってことでLV1000のデビロンをやっつけようで始まりました。

f0028549_1383569.jpg


みんな死にまくってましたw
んで、本題の総力戦開始~
f0028549_1394067.jpg

ナビはもうガクガクブルブルで役立たず(グスン

PTメンバーゴメンよぅ







f0028549_140561.jpg


見事勝利しましたw
まあ傭兵のアーデルハイトさんが強かったのはナイショ

んでもってすりぃは初めてフェーダインさんき勝つことができたのだ
いままで3連敗だったからなぁ


まっ、初陣を勝利で飾れてなによりです。
これからもっとPスキル磨いてみんなに楽しくギル戦できる様にがんばります。

でわ、まったねー
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-18 01:44 | ギル戦
こんばんわ~ナビです。

先回の話の続きでなぜ運キャラをやめたか・・・・

それは、所属ギルドを変わったからです。

今まではナイショのギルドに入っていた訳ですが
そこは、ギル戦なしの自由奔放なギルドでしてそんなわけで運キャラやってますた^^

ナビもギル戦でたいと思ってギルド替わる決意したんだ。
新しいギルドはBISさんが運キャラとか多くてまともに戦えないんで
ナビは健康極のBISになったわけです。

f0028549_1362799.jpg


ギルド:♪すりぃぐれぃす♪
                    です。
しかも、副ギルドマスター(アワワ


んで、初陣いてきますた。

あれっSSなし・・・・・・・・
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー落ちた


ってことで初陣は落ちますた(グスン


次回は落ちないように・・・・・・・


でわでわ
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-16 01:41 | プロフィール
こんばんわ。ナビです。

リアル仕事がいそがしくて更新サボってます^^;

今回は重要なお話です。

f0028549_1525493.jpg

これが今までのステです。
運全開ですね~

んで、エイッ











f0028549_153523.jpg

あはは、健康極のBISにヘンシーーン

まあ、いろいろありましてこうなったわけです。


詳しくはまたお話します。

今日はこれにて終わり
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-13 01:54 | プロフィール
こんばんわ~ナビです。

今日もドロップ品の紹介(ネタねぇ


まず、この一品を

f0028549_1942235.jpg

ほう、なんだこのOPは・・・・・
しかも、アチャ、ランサー専用装備品で敏捷固定とは・・・・・
中身はっと
















f0028549_1961199.jpg


なんじゃこりゃこのデタラメなOPは・・・・・・・
要求敏捷が50なのに

敏捷固定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・38(ププ、ネタじゃな
2OP目がなんと



                                            敏捷+28

どうなってるんだこんなデタラメなOP。
もう笑いを通り越して絶句


んで、最後は恒例のこれです






f0028549_1913542.jpg

もういい加減にしてよ~

あぁ、そうですかそうですか、ナビには無限が精一杯ってことですね

分かりましたよ、もういいですUなんて望みません(ウソ

もっといい物紹介したいなぁ。。。。。

では、まったねー。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-05 19:16 | あいてむ
こんにちわ~ナビです。

今日は、ソロでダンジョン”ド”でモクモク狩り
ここってドロップ悪いのね。

んで、街でアイテム売ってるとおかじさんとばったり(突然だったのでSSなし

一緒にタワ洞窟で狩りだしました。

んで、出ましたUが。。。
f0028549_20202559.jpg


おかじさんゲットです。(この後すぐ嫁さんのゆかこ♪さんに奪われたそうです

モクモクと狩りをしてるとヒトが沢山集まってきたのでふたてに分かれて狩りを。。。。





f0028549_20224453.jpg

なにげに今日二本目のUが・・・・

いいものでますなぁ、でもナビには全然回ってこない(グスン
最後まで、しつこく狩りをしてたんだけど最後にまたあれが・・・・













f0028549_2025534.jpg

ハイッ恒例の無限矢ですな。
だからスタビとかミサイルとか出ろよぉぉぉぉ

はい、おしまい。またねーw
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-04 20:28 | あいてむ
こんにちわ~ナビです。

今日はナビで初めてソロPTに入りました。
普段は、完ソロが多いのでソロPTに入ってベースアイテムの質アップを期待♪

んで、今日の収穫は、
f0028549_1691727.jpg


ハイッまた無限矢です。(バーゲンセールじゃな
どうせならスタビライザーとかストロングミサイルとかU出ろよぉぉぉぉぉ!!!

中身はというと
f0028549_16126100.jpg

一応、ダメ+6%付きなのが救いなのか・・・・

これ、ある人にプレゼント予定です。♪


でわでわ、またね~
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-03 16:16 | あいてむ
こんにちわ~ナビです。

今回は、新年ということでおみくじを引きました。(ウソ

ホントは、ロトBOX買いました。
f0028549_17501428.jpg

いざ、勝負~!!!

f0028549_17505533.jpg

なんじゃこりゃ~
新年なんだからもっといい物だせよGameOnさん(決してダメオンとは言いません・・・


まあ、気を取り直していざアイテムハントへGO~

そこで、最近まったくインしてないすぃげさんを拉致成功♪
f0028549_17553385.jpg

すぃげさんリアル酔っ払いだそうでフラフラです。
まったく火力なくナビのターンで全部mob倒しました(ウフフ

んで、唯一の良品(?)がこれ
f0028549_17572934.jpg


売れるんかなぁ(トラップリビーラのがいいよな
まっ、欲しい人いたらコメントか耳ください。(って誰も見てねーよ

んじゃ、またねー♪
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-02 18:00 | あいてむ
こんにちわ~ナビです。

新しい年、2006年の始まりですね。



大晦日に退屈でなんとなくインしたら・・・・
イッパーイ人が集まりましたぁ。

タワー洞窟IN年越しハント
f0028549_15155094.jpg

ちょうど新年になった時のSSでし。

んで、相変わらず良品なく唯一のお年玉がこれ
f0028549_15192910.jpg

ハイッ無限矢ですね~(一応2OPですね
ここんところ立て続けに見てます。無限矢バーゲンセールなのか・・・・

そんなこんなで年越しのお話でしたぁ。

今年もよろしく~。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-01-01 15:22