ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

インフルエンザでうなっているナビです。

めっちゃつらい><

そんなんで、白狐隊さんとのGvもお休みでした。

みなさん、気をつけましょうね。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-24 10:45 | ギル戦
会社の先輩に最近暗いなぁと言われたナビです。
事実そうなんだけどねw。


今日は、たまにはクエもいいかなぁと思ってクエやりました。

           マップ6です。
支援BISのナビにはソロではちときついから数々のドーピングをw
f0028549_1223681.jpg


f0028549_1234556.jpg


f0028549_124539.jpg


ムフフ。これだけバッチつければいけるでしょ(アホだな

んで、クエ開始♪
マップ6は難なくクリア
f0028549_1252962.jpg


次、マップ7

ぁぁぁ、このソーサーラーかてぇぇぇ

f0028549_1264532.jpg


一匹倒すのに1分かかるぞ。。。。。
なぇなぇですorz

クエアイテムもドロップしないし眠くなるしもういいや
やーめた。

カミオンさんGEM返して・・・・・


まぁ、気が向いたらまたやりますか(多分やらね
殴りに再振りするしかないね。。。。でも、悩む。。。。


まぁ、こんなとこです。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-22 01:31 | くえすと
只今、やる気ナッシン症候群のナビです。

昨日のギル戦のレポートです。

対戦相手は、NO MUSIC NO LIFEさんです。

んで、いつもの記念撮影
f0028549_22462886.jpg

ほほー、今日はBISさんが3人もいるw

こりゃ楽が出来る(ぁ、

んで、戦闘開始
相手は3人しかいなく、こっちが優勢に進める(まぁ、これで勝てなきゃね

でも、こっちがバラけたとこを各個撃破され結構やばいッス。

結果
f0028549_22493696.jpg




やっぱ、PT固まっていないと弱いっすね。
あと、コールしてるのに突撃していくのはやめてホスイ。
補助掛けたりしてるんだから
もうちょっと指示が出せるよう状況判断がうまくできるといいなぁ(ムリ


次回はもっと冷静にプレイしよっと。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-18 22:52 | ギル戦
毎晩いろんなことに悩んでるナビです。

今日は、㈱そば屋さんとのギル戦。
前に一度対戦して完敗でした。やっぱ今回もかリベンジなるか

f0028549_1212134.jpg

2PTの15人です。

戦闘は終始おされ気味でどんどんポイントを取られていきました。
f0028549_12595.jpg

ナビも攻撃喰らってます。

2回も死んだのはナイショで^^;

結果

f0028549_1261577.jpg


負けました。
相手のがLv高いって感じでメンバがバタバタ死んでいくのは耐えられません。

今後もこういうのが続くと・・・・・・・・・・

ぁ、ゲームでも愚痴が。。。。。
                    愚痴はリアルだけにしよっと


んじゃ、またw
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-16 01:29 | ギル戦
毎日憂鬱なリアルを送ってるナビです。

今日は、お友達のお誕生日の話をw
2月14日は、元GM、現ギルメンの
        ☆ココア☆さんがリアルバースディー(昔、そんな競走馬がいたなぁ
です。

そんなわけでささやかなお祝いをしました。本人の希望で海の見えるとこで

f0028549_23331263.jpg


このナビの問いかけにも
       ・・・・・・・。反応なしw

まぁそんなことは、置いといて花火がまだ2個残っていましたので打ち上げてお祝い♪

f0028549_23334192.jpg



んで、ナビがちと疲れたんで横を向くと。。。。。。

ぬぬぅっ・・・・・これは。。。。。。
f0028549_2334474.jpg





もしかして・・・・・・・・・。




























f0028549_23343856.jpg

こんな展開にwww
調子乗りすぎましたw


そんなんで、お誕生日会はおわりです。
これからもよろしくねー。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-14 23:32
早朝狩りで疲れてるナビです。

土曜日の夜早々と寝てしまったので朝4時半にお目目がパッチっと開いてしまった。
これは行くしかネーーと思い久しぶりに神殿B3へ。
LV3個上げて落ちました。


夜は、♪すりぃぐれぃす♪初の日曜ギル戦。しかーも19時40分という早い時間。
みんな集まるかなぁ~っと思っていったら

f0028549_1225176.jpg

結構集まりました。13人かな

んで、戦闘開始・・・・
SSなし

相手ギルドさん3人しかいなくあっという間に終わってしまった。


んで、結果は当然

f0028549_1254688.jpg


勝ちました。久々の勝利です。
でも、なんか物足りない。もうちょっと楽しみたかったなぁ。


でわ、まったねーw
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-12 23:18 | ギル戦
だんだんLv上げがつらくなってきたナビです。

今日は、昨日のギル戦報告
お友達ギルドのガーランディルマーズさんとの一戦です。

今回はあまりヒトが集まらず9人でした!


      ん?9人。。。。。。。。。


                                1PT8人までだ


オロオロ誰をPTに入れようか悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む。。。時間がない><

えーーーーい
ということで
f0028549_20411339.jpg



            すぃげさん・・・・・ゴメンよぅぅ


SSなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撮ってる暇なかったです。
3回落ちにPT全滅の危機が多数

特にクライフ・Dさん強すぎです。
ほとんどDさんにやられてました。

んで、結果は。。。。。。。。

負けです。(10000:0のバグで負けました)
でもまともにやってても負けてたな。


BIS不足が深刻になっています。いつもナビ一人なんでメンバーに充分戦ってもらえなく
申し訳ない次第。

ここで、支援BIS様大募集です。(ぁ、ここ誰も見てねぇ・・・



以上おわりで                す
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-11 20:48 | ギル戦
こんばんわ~。ナビです。

今日は、久々にアイテムドロップの話をw

最近お気に入りのパブル鉱山で半ギルハンをしていました。
f0028549_2337342.jpg

周りは、幼女・おねーちゃんの女だらけのギルハン(ウフフ

ナビ興奮しまくりw


んで、アイテムドロップでこんなの出たよ~
f0028549_23394226.jpg


なんじゃこりゃ

ベルトに魔法弾丸って使えるんか????
まぁネタですね。もしかしてベルト装着のPOTが無限になるとか



                                           そんなわけネ

でも試してみます。結果は聞かないでw



いつか良品をゲットする日を夢見て狩りを。。。。。。。



今日はこれで終わり
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-06 23:43 | あいてむ
こんばんわ。ナビです。

今日は、芋学専門学園 様とGvでした。
ナビはリアルで急遽九州へ旅立つことになりほぼ参加はムリかと
でも根性でネットカフェより接続していざ出陣でし。

金曜ということでヒトが集まるかな。

f0028549_23343134.jpg


13人集まりましたよ。

ナビとロフ・DさんでPT分け

いつものごとく最初は優勢なんだけどいつの間にか・・・・・・・・

んで、ナビはというと
f0028549_23372895.jpg


ハイッ、チンデル・・・・・・
んでもって相手にディスペル天使さんがいて
f0028549_23383961.jpg

CPがすごいことになってる。。。。。。。。。。。マイナス11000以上に
まあフルチャあるからどーってことないよ


んで、結果は
f0028549_23395174.jpg

また、負けてしまった。
終わってみて一言
みんなバラバラすぎるよ。。。。。
もっとかたまってやりましょー。
でないと勝てないよぅぅぅ。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-04 23:42 | ギル戦
こんばんわ~ナビです。

最近は、もっぱらパブル鉱山がお気に入りで狩りしてます。
ただナビは火力ナッシンなんでいつも寄生ーーー

今日もギルメンと狩り
f0028549_1505239.jpg

でも早々とスポさんとココアさんが落ちてしまって火力が・・・・
f0028549_1532130.jpg

ナビじゃ殴ってもまったくムリ><
一匹狩るのにも1時間以上かかるじょ

3人で黙々と狩りしてると懐かしいヒトが・・・・・・

25GTさんだぁ。。。。
んで、一緒に狩りして頂くことにw
f0028549_1544549.jpg

昔よく鎧クエでお世話になりました(アリガトです

んで、またお世話になりました。

また、遊びましょうね。


でわ、
[PR]
by cheap_v300 | 2006-02-03 01:56 | 冒険記