ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日は重要なお知らせです。

まじめに書こうと思ってるナビです。


いろいろあって、ギルメン誰もインしてないと思われる今日の早朝に

f0028549_1904862.jpg


こんなことしました。

f0028549_192585.jpg

早朝にした理由は、脱退すると画面左上にその時インしてるヒトに分かってしまうからです。
(間違っているかもしれないけどね・・・前のギルド辞めるときにそういうのがあったので)


んで、


f0028549_1954666.jpg

キレイさっぱり。。。。      なくなりました。




なぜ、ギルドを脱退したかというと。。。。。。
やっぱ支援BISは自分にはムリだったのかなぁ

今、ギルドで流行りの紋章クエやってるんだけど
自分では、対象のmobを狩ることも出来ないしお金だってそんなにない
(全財産2000万くらいかな)
フルヒ集めるっていっても全部で1400個なんていつになるのかわんねぇ。
そこで、考えたのがバフォクエのアイテムゲットして売ってお金稼ごうと思ったの。
バフォの沸く時間がアップデートで早くなったのもあってこれだぁっと早くしないと
バフォ手が沢山出回って値下がり必死だしでも自分じゃ倒すことはムリだから
助けてもらってやろうと思ったわけ。
でもこの考えが甘かったのね。。。。。
そこで、いろいろあってもういいやってアホらしいしなんで自分が
必死こかなきゃいけないのか再振りその場で2回もやって、その間無言だったから寝落ち
とか言われなきゃならんのかギルドなければこんなことしなくてもいいのにね。

んで、今回ギルド辞めてBISナビタイマーも封印することにした。



この日記も今日でおしまい。
           
                       終焉































♪すりぃぐれぃす♪のみなさん自分勝手な脱退ゴメンなさい
すりぃの益々の発展とみなさんの御活躍を心から願っております。





GMあみちゃんホントゴメンね
[PR]
by cheap_v300 | 2006-03-11 20:33
いつも感謝の気持ちを忘れないで。。。

こんばーナビです。


昨日のギル戦は先っちょギルドさんです。

今日も対戦が早めの9時40分なんとか間に合ったよー

f0028549_2354638.jpg


集まったメンバーは9人。一番嫌なパターンだ。。。。。

すぃげさん毎回ゴメンよ(どうしてもそうなってしまう理由がぁ・・・

ギル戦開始・・・・

SS撮る暇なかったよー

やっぱ余裕がないと全然SS撮れません。どうやったらとれるのだろ???
手が3つホスイ。。。


結果、
f0028549_23673.jpg


やっぱBISナビが余裕ないときは負けです。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-03-10 23:06 | ギル戦
いつも寝不足のナビです。

昨日のギル戦は、

f0028549_22215268.jpg

うはっ、時間早い・・・・
平日のこの時間はちと㍉
      
                              でも、仕事サボって参戦



f0028549_22232390.jpg

今日はちょうど1PT
いつも悩むナビにはホット一安心

んで、相手のじぇろにもさん強くでぇぇ
f0028549_22245224.jpg


                10人くらいにたこ殴りでショボーン

ハイ、チンでおります。。。。。。                       しかも見張りが

このREXさんって凄く強かったです


結果、


f0028549_22285827.jpg



んーーん。なかなか勝てないなぁ

ギル戦後にギルハンってことで


f0028549_22305215.jpg

ゼロさん、新職のプリンセスで登場w

その時に、
f0028549_22321699.jpg

武器変身スキルでナビのカバンのに。。。
f0028549_22331687.jpg



でも装備できねぇぇぇ

てことで

f0028549_22344612.jpg


                         破壊しますたw
                                            やったぁ


楽しいギルハンでした。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-03-08 22:36 | ギル戦
こんばんわ

車の車検でお金がないナビです。

今日は、昨日のギル戦のお話です。

参加メンバーは
f0028549_22195922.jpg

13人です。
いつも1bisだとPT組むのに悩むのよねぇ。。。

お相手さんは、戦士さん、アチャさん、テイマさんが痛かったです。
特に単独で攻撃されてる時は、死ぬ気しなかったけど、
この3人で集中砲火されるとヤバイです。(一回死んだけどね

今日は、ココアさん、蒼兎さん、あみーさんの3人が主力と考えて
このうちの一人でも死んだら立て直そうと考えてました。
実際、そう行動できないのが痛いですが・・・・・

f0028549_2228690.jpg


やっぱ、強力前衛がいないのとBIS不足が深刻ですね。
毎回BISなしPTのみんなには申し訳ないです><
BIS勧誘しないといけない(深刻

おわり
[PR]
by cheap_v300 | 2006-03-01 22:33 | ギル戦