ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完全ホーチプレイですね。



久々に更新です。

こんばん茶ナビです。



あれからギルドにまた戻りましてフツーに赤石やってます。

ギル戦でたり
f0028549_20321372.jpg



ギルハンしたり
f0028549_20332068.jpg

あれれ、ナビいませんねーー。恥ずかしがり屋さんだったのか(ナゾ


また、ギル戦でて
f0028549_20345376.jpg




野良PTに入ってLv上げしたり
f0028549_20355534.jpg




公式の赤点やったり
f0028549_20362227.jpg

おっ、何気に50点とってるしw


と、フツーに赤石やってます。




まっ、ホント何もないフツーの報告でした。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-05-31 20:39
ムフフ。やっと貢いだかいがあったとです。

毎月恒例のロトBOXを購入(当たる訳ないのに買ってしまう→アホです

f0028549_12125458.jpg

10個も買ってしまった。

んで、速攻で開いてみると
























f0028549_12135093.jpg

見慣れないチケットが。。。。。。

これはと思ってカーソルを合わせると



















f0028549_12144994.jpg

                      ウホホ

初めて当たりました♪

開いた瞬間こんなテロップが・・・・・・
f0028549_12162721.jpg

よく見るけどこれって開いた瞬間に流れるんですね。



んで、交換するアイテムはもちろん
                タートクラフトの婚約指輪
スキル+1がいいですねー


どんだけお金突っ込んだんだろ~。まっ、いいか、
[PR]
by cheap_v300 | 2006-05-02 12:19 | あいてむ
約1月半ぶりのカキコです。

この間いろいろありまして元のギルドに戻りました。



今回はリアルネタで。
今年初めての野球観戦。自分が応援しているドラゴンズのホームナゴヤドームへ。

そこでとんでもないことが・・・・・・
いつものようにビール飲みながら観戦(試合は負けムードで

8回の敵攻撃時にトイレにいって終わったらなんか
              心臓がバクバクしたなぁ~と思ったら







                 バタン




倒れていました。。。。。


んで、目の前が血の海額からボトボトと流れ落ちてました。
ヒトが集まって来て、あーーー立たないと。。。。。。。あれっ、立てないじょ
そうこうしている内に係員に診療所に連れてってもらい傷口を見て

      これ深いね~縫わないとダメだなぁと
病院にこれから行くのかと思ったらそのままその場で縫ってもらいました。
しかも無料でしたよ~。
一緒に行ったお友達にドーム前に車を横着けしてもらいそのまま帰宅。

次の日に病院行って検査したら異常なしだったんで良かったけど
8000円もお金が掛かった。CT、レントゲン、痛み止めでこんだけかかるのか。




倒れた原はよく分からないけど、お酒飲んでトイレ行くとその後血圧が急に下がって
貧血になって倒れることがあるらしいです。
今までそんなことなかったのでこれからちと不安だ。飲むの控えないとねー。


目の上が腫れて視界が良くないから赤石も自重でし。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-05-01 00:38