ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年ももう終わりですね。
みなさんはどんな一年だったのかな?

私はリアルで半年海外に行ってしまったことですね。仕事とは言え
なかなか辛かったっす。


話は変わりスーパーアイドルのプロフを少々ご紹介しますね(お約束とは言わないデ

f0028549_18112267.jpg

力に40振って残りは全てです。
お決まりのパターンですね。(面白くない。。。


んで、アイドルの付き人
f0028549_18134251.jpg

アジト産のファミです。今はやりの暗殺じゃないです。
アイドルの付き人だけに中々育ってくれません。(ワガママという説もあり^^;


お次にお洋服の紹介
f0028549_18204012.jpg

f0028549_18205613.jpg

おててにはコレをrank9が切れたらスキル+2で
最終的は0.9秒の団長ですかね(誰かください

f0028549_1824208.jpg

アイドルだけど肩に刺青なんて・・・・・
ここも最終的には団長かな

f0028549_18253223.jpg

首にはネックレスと逝きたい所ですが・・・・運装備

f0028549_18262746.jpg

頭も可愛く逝きたいのですが・・・・・運装備

f0028549_18272247.jpg

やはり耳はイヤリングでフツーに・・・・・運装備

f0028549_18283145.jpg

足も可愛く逝きたいところですが・・・・移動速度、スキル+、レアアイテム確率

f0028549_18314513.jpg

黒衣装のハフプレでセクシィーにと思ったけどか弱くて着れません!!!

f0028549_18331146.jpg

手なんてなんでもいいよーーー

f0028549_18335933.jpg

ベルトは本皮で決まり^^b

あーなんかめんどくせー
最後は指8つ親指いがい全て嵌めてます。アクセサリー命
f0028549_18355457.jpg

f0028549_18362016.jpg

f0028549_18363936.jpg

f0028549_18365690.jpg

f0028549_18372261.jpg

f0028549_18375299.jpg

f0028549_18381396.jpg

f0028549_1839765.jpg

以上です。まだまだもっと高級な指輪ほすぃです。




意外とめんどうですね^^
よく装備を紹介しているブログがあるのでマネしたんだけどやっぱもうムリです。
これが最初で最後でしょう。


それではみなさん。来年もよろしくね~^^;
[PR]
by cheap_v300 | 2006-12-31 18:44 | プロフィール
ども^^
やっと時差ボケも治り日本の生活を満喫しておりまする。

早速赤石を再開しましたが半年間でだいぶ変わっておりますな~。
なので新規一転キャラを変えようと思います。

やはりアイテムハンターを目指しテイマです。
なので今までのキャラは無事メデタクご隠居となりまする。
ご隠居の前に最後のご紹介を

まず、記念すべき1stキャラ
f0028549_223130.jpg

このキャラ愛着ありますが当分は倉庫部長としてがんばってもらいます♪

次、実は3rdキャラ
f0028549_2252772.jpg

ギルドのBIS不足で真剣に育てましたがもう充分やったのでいいでしょう♪
今後は『愛隊』があれば出るかも?その前に『愛隊』首になっているかにゃ・・・・
純支援BISなのでソロ狩り出来ません!!!

以上です。お疲れ様でした。

そして今後の相棒として選んだのは
f0028549_22115936.jpg

こいつです。アイドルは忙しいの!!!
これでアイテムゲッツしまくるぞ!!!

つづきをどうぞ!
[PR]
by cheap_v300 | 2006-12-30 22:37 | 狩り
昨日無事に日本に帰れました♪

いやぁ~エコノミーで11時間はメッチャつらいですぅ~。
早くビジネスに乗れる身分になりたいものですなぁ(ムリだが。。。。

と言うわけでボチボチとレッドストーンまた始めます。まず課金だな!!!
[PR]
by cheap_v300 | 2006-12-25 22:19 | CZECH
長いチェコ生活もあと2日で終わろうとしてます。
7月10日にセントレア空港で出国したのが遠い昔です。

あの時にあーこれで日本とも半年お別れだなぁっと一人寂しく
飛行機に搭乗したのが懐かしい(トオイメ


今日帰りがけに半年一緒の部屋で過ごしたQAマネージャーが
わざわざ会社に来てくれて(今週は講習でずっといないのです)

f0028549_6251414.jpg


最後にプレゼントをくれました。
非常にウレシカッタです。中身は日本に帰った時に開けます。
それまでのお楽しみ♪



こちらに来た当事は帰りたい帰りたいと相棒と毎日話していましたが
なんだか帰る日が近づいてくると寂しい物ですね。

んで、私の替わりに今度行く方は・・・・
     
         この方です。

まあ3ヶ月なのであっという間に過ぎると思いますので楽しんできて♪





長い間乙華麗さまでした。チェコ日記も今回で終わりかな????

それでは今度は日本で更新します。

More
[PR]
by cheap_v300 | 2006-12-21 06:33 | CZECH
@1週間で帰国です♪

まだ実感が沸きません。。。。。。
来た頃は1ヶ月切ったら帰国の実感が沸いて来ると思っていたけど
全然です。

じゃ、また。
[PR]
by cheap_v300 | 2006-12-16 20:00 | CZECH
ご無沙汰しております。
いよいよ12月ですね♪@20日で帰国です。

相変わらずどこにも出かけていないのでネタなすです^^;

この写真の中央の雲の上にあの幻の城が・・・・アワワワ
f0028549_561732.jpg

            天空の城が・・・・・・

なんてね♪
このブログを見ているヒトなら正体はわかるかぁ~


それだけです。
でわ~
[PR]
by cheap_v300 | 2006-12-04 05:10 | CZECH