ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0028549_1415093.jpg


って挨拶したら。。。。
f0028549_1423699.jpg

って怒られちゃいました。



【ちゃう】とは
f0028549_1443172.jpg

という意味なんですよ~
目上の人や初めての人には使ってはいけない言葉です。
日本語でいうところの【やぁ】と言う感じかな。







最近はダンジョン”ミ”でモクモクと狩りしてます。
そんなんでいい物でないかなぁ~っとモンスちゃんを色気で仕掛けて
f0028549_1494543.jpg

ラブラブに・・・・










やっぱラブラブ効果なのか
f0028549_14105316.jpg

ドーーーーンと
2個目のU拾いました。
早速お安く露天に出して旅立ちました。
もっといい物拾いたいですねぇ。



それではまた。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-28 14:15 | あいてむ
ちゃう♪

とうとうアイドルちゃんが・・・・・

f0028549_22202726.jpg



                        Uゲッチュゥ


でもゴミなんでおともらちの葵ちゃんにあげますた!!

で、ありがたいお言葉チョーダイいたしました。
f0028549_2224566.jpg

葵ちゃんは喜びを素直に表現出来ないのですね♪



じゃ、また。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-23 22:25 | あいてむ
ちゃう♪

日本復帰の仕事がいきなりチェコ向けの○○tankとチョーむずい○/Fで
悩んでおりまする。頭がボケている私では㍉です!!!!


そんなこんなで今回もドロップないのでアレを・・・・・・

昔、窯元・ナビタイマーが所属していたギルドがGvがあるということで
アイドルの数少ないファンにまたやってみました。

Gv応援の耳をしてどの様な耳が返って来るのか?????

まず、蒼兎さん。
f0028549_19503648.jpg

と応援耳♪

f0028549_19513795.jpg

全然関係ない・・・・・リアルのことを言われてもねぇ。
まっ、Gvに間に合うよう仕事もほかって帰ってきたのでしょうか?





次に、☆ココア☆さん
f0028549_1954722.jpg

と応援耳♪

f0028549_19545712.jpg

まったくやる気ナッシンですな!!!
そんなんでいいのか????
で、更に
f0028549_19562423.jpg

と、今日はブルーなようです。でもGvは参加するGv好きなここあさんです。





最後に、海迦さん
f0028549_1958450.jpg

と応援耳♪

f0028549_19583417.jpg

おっ、この反応♪マトモです。



で、その模範解答に対して
f0028549_1959552.jpg

とお褒めの耳をしてあげたのに・・・・



f0028549_2004246.jpg

と切り替えされたのでご希望の通りネタにさせて頂きますた♪










Gv応援耳も済んだので狩りをしていると
f0028549_2025253.jpg

と結果報告です。


今日は海迦さん◎です^^b

本日の優等生は・・・・・・・・・海迦さんに決定♪





それではこのへんで。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-17 20:05
ちゃう~♪

やっと、必死こいてがんばりやっとなりましたぁ。

f0028549_21423590.jpg

      運1000突破 

それだけです・・・・・

                           1000になっても良品でません!!!

やはり狩場とLVですね。。。。

LV100あがるアイテムないかな。



おまけ♪
ペッツ達もガンバッテLvがアイドルと同じになりました。
f0028549_2146948.jpg

このままrank9ベークラ使い続けたら追い抜いてしまう。。。アイドルの立場が・・・・

まっ、いっか。



それではこの辺で。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-15 21:47 | プロフィール
ちゃう!

今日も実験を♪

タイトル:この二人は本当に心が通じているのか?

二人と言うのは☆ココア☆さんと海迦さんです。

おなじ内容の耳をして返って来る反応で確かめます。

耳の内容は
         お
         や
         す
         み

です。




まず、
f0028549_202281.jpg

海迦さんは・・・・・・・










で、☆ココア☆さんは
f0028549_204515.jpg

見事に・・・・・・・


うーん同じ反応ですな!!!!
やはりこの二人はそうだったみたい。



それではこの辺で。                        シリーズ化できるかな?
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-14 20:05
ちゃう♪

ヒトの反応について実験をしてみました。

狩りも終わって落ちる前に友禄でINしてるヒトに”こん→おやすみ”を立て続けに
耳をした時の反応を見てみました♪

f0028549_2043483.jpg


           あはw      ぶw

まともにおやすみと返って来るヒトはいませんでした。
何故なんでしょうかね???


それではまた。

 
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-10 20:46
ちゃう!

最近の狩りでのドロップを少し紹介。すごいことになっています。




ここから始まったのです。
f0028549_16244081.jpg

無限が落ちた時に叫んでしまった!!!
                                 ・・・ホントは違う意味なんだけどね
f0028549_1626943.jpg

f0028549_16263775.jpg

f0028549_1627724.jpg

f0028549_16274295.jpg

f0028549_16281079.jpg

f0028549_16282766.jpg


こんなことになってしまいましたorz
U矢すらでねぇぇぇ。。。。。
未だにUアイテム拾ったことありません。だれかリアル運ください。

それではまた~
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-06 16:32 | あいてむ
ちゃう!
みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか?

アイドルは地方営業でパチンコ屋さんに行って参りました。
約1年半振りのパチンコ屋さんです。すっかり機種が変わっておりマスタ・・・・

北斗の拳SEというスロットを撃ってみました。
むかーし嵌ったヤツの続編ですかな!!!
結果は25k投資の23K回収で-2kです。もう営業やめよ・・・


さてさて赤石はといいますとアイドルのお年頃ではココしかアリマセン!!!
f0028549_1354851.jpg
f0028549_13544177.jpg

はいっ!!滝B6です。熊クエとセットでモリモリ狩っています。
むかーしはここもヒトイパーイで中々場所が空いていませんでしたが今は
どっか必ず空いてます。


狩りしてるとこんなのも出てチョーうれすぃ。
f0028549_13572311.jpg

同時は初めてです♪




今日は、お友達の葵ちゃんがフルポ集めをしているらしいのでお邪魔しました。
場所はビガプールを→に出た所ですね。
早速お手伝い・・・・と思いきや
f0028549_1443254.jpg










f0028549_1424263.jpg

Lv低下くらって装備が全て外れしもうた・・・・・
これってどうやって防ぐのだろう・・・・



モリモリ狩りして夜も遅くなってきたので明日から仕事の葵ちゃんは落ちることに
f0028549_1485452.jpg

(煽皇は葵ちゃんの倉庫係りです)


そしたら・・・・
f0028549_14142358.jpg

キターーーー2倍。

落ちる直前に見えたそうで早速@10分だけ狩りを・・・・ゲンキンやのぅ
f0028549_1415532.jpg

しかもLV低下喰らってになってるし・・・



それではこのへんで・・・

おまけ
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-05 14:29 | 狩り
明けました、オメデトウ。

今年もよろしくお願いします。

さてさて、これから運キャラとして育てていくスーパーアイドル
本年の初ドロップは














f0028549_11013.jpg

これです。

先が思いやられるのぅ・・・・・・・

いい夢見させて欲しいな!!!
[PR]
by cheap_v300 | 2007-01-03 01:11