ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんちわ・・・・

えぇ~っと私の辞書には更新という言葉がないみたいです;;

リアルでちょっとありましてイン率減っていないか・・・

最近は狩りするとネムネムになりまする@@
であまりしておりません。そんなこんあでネタもありません!!!

拾ったウニーク2個で、しかもU
f0028549_15465487.jpg

f0028549_15472830.jpg

こんなのですよっと。

さぁ来月は何回更新できまするかのぅ。byebye
[PR]
by cheap_v300 | 2007-02-25 15:48 | あいてむ
えへへ。

最近、仕事が忙しくなってきました。もうすっかり日本人です!
赤石もイン時間が減っており・・・・ないネタがますますないですです^^;

ぼちぼちと出たUの紹介です。
f0028549_22223290.jpg

うん。ルインのがよかったな。


f0028549_2223760.jpg

まぁ、ヒーローのがよかったな。






そんあこんあで
f0028549_22242217.jpg

    Lv200になりましたぁ。


これからもよろしくね!!!
サインが欲しかったら耳してくらさぁーい。いつでもカムカムです^^



それじゃあまた。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-02-08 22:27 | あいてむ