ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ども~約3週間も放置^^;

それなりにインはしていますが更新メンドクセ~  です。

明日はいよいよ大型アップデートの日ですねぇ。どんな感じになるのやら。。。
巷ではテイマにいろいろ修正が入るみたいでどうなってしまうんでしょう・・・
その中で公式では発表されてませんが

テイマ本体の運がペッツに乗らなくなるとウワサされていますね。

そうなったらますますやる気が・・・・・・・・・
ただでさえリアル運がないのにぃぃぃ
                  アイドル引退の危機><

それまではがんばりますねどねw
そんなこんなで約3週間のUどろおぉぉぉぷを(少なく売れない物ばかり

f0028549_20344556.jpg

鍛冶屋いき~     



f0028549_20353083.jpg

昔なら億品ですぅ><




f0028549_20362138.jpg

またまた鍛冶屋いき~




f0028549_20365448.jpg

とりあえずキープ




以上。すくね


最後に面白いOPの組み合わせを
f0028549_2037501.jpg

タゲ回避しながらタゲ固定・・・・なんじゃこりゃ




それでは次回は引退記事か!!!!!!
[PR]
by cheap_v300 | 2007-03-27 20:39 | あいてむ
いよいよ3月ですねぇ。

3月といえば・・・・・・・・       なに?

更新もおぼつかないので古いですけど。
たまーにBIS動かしたりしてます。!!!意思弱いので^^^^^^

元いたギルドにも戻りました。GMあみーに泣きつかれ

で、ちょこっと狩りをお友達とトランでした時に
f0028549_20573280.jpg


ぬおぉぉぉぉ    U。。。。。。

で、
f0028549_20585364.jpg

私のカバンにきましたよっと。








ほんで、
f0028549_2059323.jpg

鍛冶屋に売りましたよっと。
ハスピンに売ったほうが高かったかにゃ。



アイドルの最近はもっぱら赤目B2でソロってます。
まったくいい物でませんがUが2つ。

f0028549_2114729.jpg

んーーーーーーー昔なら50Mはいったのになぁ。。。。。今は5Mくらいか???



んでとうとうアイドルにも紫が・・・・・・
f0028549_2124381.jpg

んで、中身は
f0028549_21341100.jpg

OPはそれなりって感じだけどよーーー
全然うれしくねぇぇぇ。


1Mで露天出してるけどまったくうれねぇぇぇぇ(欲しい人は耳よろ
まったく売れない露天を見てか
f0028549_2155232.jpg

うれすぃ耳頂きました♪
耳より買ってくれぇぇぇ。


ほな、次の更新まで。。。。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-03-05 21:08 | あいてむ