ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日ニュースで(正確には昨日か

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたと報道していました。
自分の学生時代から人気があってよく聞いていました。
まだまだ若いのに・・・・・
これからもっと活躍できたのに・・・・・

ちょっとショックでした。。。。。

ご冥福をお祈りします。


さて、赤石はというとこの前初めてUエンチャをしました。
異次元がバンバンされている中今頃かぁ~と思いますが
かなり気愛いれてしました。
その成果は












f0028549_1507100.jpg

f0028549_1503063.jpg

このふたつです。
これだけやるのに7億ほど使っちまった!!!
ミサイルはまたお金が貯まったら属性攻撃を付ける予定♪

はやくセレブになりたいな。
[PR]
by cheap_v300 | 2007-05-29 01:52 | あいてむ
今日はダービーですね。
昔は東京競馬場に遠征したけど今は。。。。

今年のダービーはウォッカという牝馬がオークスを見送って挑戦しますね。
ガンバッテ欲しいものです。


この一ヶ月で拾ったゴミU紹介
f0028549_13445799.jpg

f0028549_13452481.jpg

f0028549_13454441.jpg

f0028549_13461129.jpg

f0028549_13463211.jpg

f0028549_13465967.jpg

f0028549_13472560.jpg

f0028549_13475894.jpg

f0028549_13483512.jpg

f0028549_13491565.jpg

f0028549_13494437.jpg

f0028549_13502769.jpg

f0028549_13505628.jpg

f0028549_13521922.jpg

f0028549_13525799.jpg

f0028549_13532297.jpg

f0028549_1354079.jpg

f0028549_13542242.jpg

以上売れないものばかり(プンスコ
誰かさんみたいにオフィシャルとかオフィシャルとかオフィシャルとかオフィシャルとか・・・・
どっかのヒトみたいにルインとかルインとかルインとかルインとか・・・・・

拾ってみたいです!!!!
[PR]
by cheap_v300 | 2007-05-27 13:58 | あいてむ
月に一回更新ということで

       月記

に変更します・・・・・・


世の中GWですねぇ   こんにちえわ。



まぁいつものごとくこれといったものもないわけでして、この一ヶ月でドロップ
したUを載せておきますね^^^^^^
f0028549_11115050.jpg

f0028549_11122293.jpg

この辺からトラン東に出没かなぁ
f0028549_111243100.jpg

f0028549_11134339.jpg

f0028549_11141271.jpg

f0028549_11143466.jpg


以上
すくねぇ。。。。。。。

おまけ
[PR]
by cheap_v300 | 2007-05-01 11:18 | あいてむ