ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

只今、メンテナンス中です。。。。。

いつまでやてんねん、


というわけで今年2回目の更新(アセアセ^^;;





赤石も秘密ダンジョンゲームと化とし・・・・・・・
毎日毎日、ポタ出し→秘密消化という感じになっております。

f0028549_23441324.jpg



しかしそこで新しい出会いとかありソロ主体の私にとっては
なかなか新鮮でいいです。

固定でポタ持ち寄って時にはポタ5PTとかなったりして連打勝負が白熱!!!!
いつものメンバーは、

f0028549_23454790.jpg


この3人でしてそこから知り合いを誘って秘密行ってまする。





そんなこんなでとうとう

f0028549_234745.jpg



400歳!!!


f0028549_2351576.jpg

ギルメンに花火でお祝いしてもらい満足♪
         みんなありがとぉぉぉ



昔の人に比べたら楽に達成しちゃいました。その分装備が整わずGVでは


             ポイントプレゼンター


そのうちに良品ざくざく拾ってお金持ちになるんだからねw

というわけでUドロップ


f0028549_23501064.jpg



現実は甘くはないですね。。。。。。。


今は、フォーリン秘密も卒業しLV440まで秘密ナッシングゾーンということで
メインクエ3をマターリやってます。

お手伝いにて・・・
[PR]
by cheap_v300 | 2008-01-23 00:02 | あいてむ
2008年も宜しくお願いします。


去年は前半の半年間をテイマでお金稼ぎしてました。そのままテイマメインで行くかと
思われた7月末に秘密が実装されアチャを本格復帰させることになるとは・・・・・・

秘密でぬくぬく温室育ちなだけにLVの割り装備がしょぼしょぼ><
テイマで貯めたお金も減る一方でどうなるのやら・・・・・・

あと、忘れらないのが。。。。一番仲の良かったお友達の引退です><
でも、待ってるからね><



そんなんで、暮れの30日になんと・・・・・・・・
f0028549_13361185.jpg


ぐはっ!!!!
どちらで出ようかちょーまずい展開に。。。。。


基本、一方的なGVは好きくないので、、、お互い手に汗握る戦いがモットーなので
冷静に戦力分析した結果。

窯元『BlackPearl』で出場することにしました!!!
多分、ボコボコにヌッ殺されるんだろうなぁと想像しながら・・・・・
f0028549_13414560.jpg

転送所で待っていると。。。こちらビショなしの模様で
急遽TOP剣士のGMがビショで出陣することに。。。。。。
最初から嫌な展開ですね。




当然
f0028549_13441397.jpg

こうなるわけでして



結果も
f0028549_13452394.jpg


大敗です><










最後に、去年拾ったUの未公開画像を
f0028549_13482156.jpg

f0028549_13485482.jpg




今年一年またよろしくね♪
最後の更新かもw

More
[PR]
by cheap_v300 | 2008-01-01 13:51 | ギル戦