ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は今シーズン初の大雪で大変!!!
休日出勤で会社に朝からいましたが2時には仕事を捨てて帰りました。

おいらのマイカーはFRでタイヤは勿論ノーマル。雪が積もったら帰れません。
昔、ホントに帰れなくて会社に泊まった経験アリ^^;
愛知でも結構田舎なので、最寄の駅まで歩くと1時間以上掛かるのでどこにも行けません。
バスもないです。

マジ雪はカンベンです!!



RSは・・・・
秘密が無いのでメインクエ3開始。

順調に消化して

セイジ秘密
f0028549_2203849.jpg


アークデビル秘密
f0028549_2212845.jpg


無事クリアーして、メインクエ3も終わりましたぁ~

ここから440までまったり気楽にソロして楽しみます。
みんなこの秘密のないLV帯を地獄みたいに思っているようですが
秘密のないこの期間がお気楽と思っているおいらは変ですかね!!!





Uどろっぽ
f0028549_2244889.jpg

f0028549_2251750.jpg

f0028549_2255777.jpg

f0028549_2263468.jpg

f0028549_228189.jpg


><

ま、こんなものですね。

More
[PR]
by cheap_v300 | 2008-02-09 22:10 | くえすと
公認ネカフェで赤石やってみました。
経験値1.5倍はうまいです。。。。

またこよっと^^



簡単にごみUを

f0028549_12273119.jpg


f0028549_12274155.jpg


f0028549_12275174.jpg


すべてペッツの餌と消えました。
[PR]
by cheap_v300 | 2008-02-04 12:29 | あいてむ