ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごぶさたです・・・・

仕事が忙しくてとうとう残業規制にひっかかってしまいました。
なので早く家に帰るんだけど早いと寝るのも早い・・・・
GVとかサボりぎみで申し訳ナス。



赤石も現在は秘密D生活で狩りもするんですが適正ZIN狩場がなくドロップも
マズイのでこんちきしょーって感じ。
f0028549_1042793.jpg

f0028549_1045014.jpg


こんなんですからお金も貯まりません・・・・

テイマでフルポ集めにトランで30分狩りしただけで
f0028549_1061191.jpg

Uがぽろり

やっぱ運とZIN狩場じゃないとドロップ期待できないですな・・・・・
[PR]
by cheap_v300 | 2008-04-26 10:07 | あいてむ
長かったLV帯をやっと抜けることに
f0028549_20411430.jpg


これからまた秘密Dの生活が待っている(ウフフ♪

で、早速逝ってきましたw
f0028549_204237100.jpg


秘密DでLV上がるからまたスーパーアイドル復活してアイテムハントしよっかな
それとも4キャラ目を始めてみよっかな
それともそれとも他ゲー初めよっかな

いろいろ思案ちゅぅ
[PR]
by cheap_v300 | 2008-04-06 20:45 | 狩り