ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一年ほど入院していた親父がなくなりました。
お通夜、お葬式とあわただしく執り行いやっと
一息ついたところです。

生前は結構いがみ合ってたので親孝行もできず
ちょっと後悔してます。

天国で安らかに眠ってください。
[PR]
by cheap_v300 | 2010-10-30 21:07 | その他
6年ほど使ってきた腕時計をそろそろオーバーホールするために
10月の始め頃に見積もりを依頼して今日返事がきました。




なんと!!!
87000円也


さすがに6年も酷使してきただけに交換パーツがあり結構なお値段に・・・・
時間の精度的には全然問題ないんですが(日差-6秒ほどです。)
クロノグラフのリセットボタンが硬くて動かない状態。。。。
クロノグラフなんて普段使わないからねーー。



期間もやく5週間ほどかかるそうです。
早く帰ってこないかな。

こんな時計です
[PR]
by cheap_v300 | 2010-10-23 19:55 | その他
お久しぶりな更新ですっ。

赤石を始めたのが2005年5月でした。もう5年もたつみたいですね。
今年の4月頃からゲームにインしなくなり早くも半年になります。
もうそろそろ本当に終わりかなと思い更新をば。

もともと会社の同僚から進められて始めた赤石ですが最後までやってたのは
自分でしたねぇ~

出会いあり、別れあり、いろいろありましたが楽しかったです。
こんなゲームにはもう出会うことはないでしょうね。

4キャラの最終的なレベルを
f0028549_22373321.jpg



このキャラに関わってくれた人たちへ
Thank you、Forever

以上。

More
[PR]
by cheap_v300 | 2010-10-16 22:44 | 冒険記