ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あと少しで2010年も終わりですね。
一年あっという間に過ぎて早いもんですね。

今年一年いろいろありましたが一番の出来事は父親が亡くなったことですかね。
去年の11月に倒れて1年ほど入院していましたが回復の見込みもなく衰弱して
いく姿を見てるのがとても辛かったです。


自分自身としては特に何も代わり映えのしない一年でしたが健康のため
自動車通勤から電車通勤へ変えて毎日片道15分往復30分歩くことを
はじめたくらいですかねーーー
これも禁煙も父親が倒れてからやっぱ健康じゃないと思ったのが発端です。


それであは
よいお年を。。。。。

またいきたくなって
[PR]
by cheap_v300 | 2010-12-31 23:06 | その他
本日は禁煙を始めてから丁度1年になります。

約20年近くも吸っていたタバコをすぱっと辞めれたもんだと
自分ながらに感心しておりまする^^^^

特にタバコを吸っていたときは偏頭痛が良くあったのですが
今はほとんどありません。

あー辞めてよかったよかった。値上がりする前に辞めれたしねwww


皆さんも禁煙始めよう!!!!!!!
自分はキ・ア・イだけで辞めたよん

More
[PR]
by cheap_v300 | 2010-12-21 22:35 | その他