人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

Lv140くらいまで・・・by窯元

今回は、もうちょっとLvが上がって140くらいまでの思い出です。

先回書き忘れましたがちょうどLv100になる前は殆ど友達もいなくいつもソロか野良PTだった記憶があります。
その中で今はもうやめちゃったけどよくジュべさんに耳もらって探検に連れってもらった記憶があります。やっぱ耳もらうと嬉しくてホイホイ付いて行ったもんでした。
そのジュべさんもインしなくなり元の状態に戻っていきました。そして狩場もコロで退屈だしなーって狩りを行う日々が続きました。あーなんかたるいなぁっと思い始めたときかな。

そんなある日転機が・・・・
いつものように早朝にコロPTに入って狩りをしてると一人アチャが目の前を横切って行きました。
それは、同じギルドにいる仔犬ちゃん♪だったのです。
この時、うはーこんな朝早くにどうしたんだろーって思い、失礼かなと思ったけど思い切って耳をしました。その時の内容は憶えてないけどなんか凄くいい印象でした。
そのこともありまだ、ひよっこだったオレにいろいろ狩場教えてくれて探検に行くようになって仲良くしてもらいました。

Lv140くらいまで・・・by窯元_f0028549_22461998.jpg

これは、仔犬ちゃん♪、ジュベルトさん、セルディックさんの4人でトワイライト滝に
逝った時のSSかな?インプが強くてみんなチンダSSです。

Lv140くらいまで・・・by窯元_f0028549_22505234.jpg

Lv100も超えてコロがイヤで他にいい狩場ないかなーっと探してキャンサー気孔B5の
目玉に挑戦したSSです。確か火抵抗さえあればいいのだって思って火抵抗買いまくって
行った記憶があります。
ソロで結構うまーだったのでよく篭ってました。
後は、神殿B1に野良で行った記憶があるなー。

初めてのGvは転送落ちで出陣できなかったなぁー。Gvの初SSはこれ
Lv140くらいまで・・・by窯元_f0028549_22555554.jpg

ぁ、またLv消すの忘れた♪
たった4人でした。この時はまだ転送落ちがよくあり半分以上が落ちたんじゃないかな?

この頃はまだギルハンとか結構やっていてそのSSを少し
Lv140くらいまで・・・by窯元_f0028549_2302296.jpg

これはやぶ森でのギルハン
Lv140くらいまで・・・by窯元_f0028549_231867.jpg

これはシーフギルド倉庫でのギルハン

こんな感じで結構楽しかったです。


んで、この後リンケンの鎧クエがうまーってことを知りよく通っていました。
その中で25GTさんと出合ったのね。
Lv140くらいまで・・・by窯元_f0028549_23155876.jpg

非常にいいヒトで順番待ちをしてると半分いいですよ^^って声を掛けて頂いて
よく一緒に狩りをして頂きました。


そんなこんなでLvも140に近くなって仔犬ちゃんがよく行く滝B6に連れってもらいました。
ここはランバートの頼み事っていうクエ(通称熊クエ)の対象になってるところでもあり
この後大変お世話になるとこになる狩場でした。

Lv140くらいまで・・・by窯元_f0028549_2382364.jpg

仔犬ちゃん火雨でサクサク熊を倒して行くのを見てすげーっと感動した物でした。



きょうはここまで。
by cheap_v300 | 2006-06-19 23:16 | 思い出

by cheap_v300