人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

お散歩

まだまだ日本は暑さが厳しいみたいですね。

昨日、午前中にホテルの近くを散歩していたら偶然
こちらの会社の人(勿論チェコ人です)が結婚式だったよ。

そこで、飛び入りで式に出てしまいました^^b

式が終わった後に新郎新婦に挨拶するんだけど何せ言葉が・・・・
偶然だったのでチェコ語の本も持ってきてないorz

んで、花嫁さんに






                   おめでとう
って日本語で言ってしまいました。


でも、気持ちは伝わっていると思うのでよしよし。
その後すごいことが・・・・・・


握手しながらなんと




               キスしちゃいました。
めっさ恥ずかしいので私はほっぺとほっぺでしたが現地人はゴニョゴニョ・・・・・・

文化の違いをまざまざと見てしまいました。



最後にお二人にあらためて
                    おめでとう
                 幸せな家庭を築いてください。



今日は写真なしです。
それではこの辺で。
by cheap_v300 | 2006-08-28 05:05 | CZECH

by cheap_v300