人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

テイマはどうなる@@;

ども~約3週間も放置^^;

それなりにインはしていますが更新メンドクセ~  です。

明日はいよいよ大型アップデートの日ですねぇ。どんな感じになるのやら。。。
巷ではテイマにいろいろ修正が入るみたいでどうなってしまうんでしょう・・・
その中で公式では発表されてませんが

テイマ本体の運がペッツに乗らなくなるとウワサされていますね。

そうなったらますますやる気が・・・・・・・・・
ただでさえリアル運がないのにぃぃぃ
                  アイドル引退の危機><

それまではがんばりますねどねw
そんなこんなで約3週間のUどろおぉぉぉぷを(少なく売れない物ばかり

テイマはどうなる@@;_f0028549_20344556.jpg

鍛冶屋いき~     



テイマはどうなる@@;_f0028549_20353083.jpg

昔なら億品ですぅ><




テイマはどうなる@@;_f0028549_20362138.jpg

またまた鍛冶屋いき~




テイマはどうなる@@;_f0028549_20365448.jpg

とりあえずキープ




以上。すくね


最後に面白いOPの組み合わせを
テイマはどうなる@@;_f0028549_2037501.jpg

タゲ回避しながらタゲ固定・・・・なんじゃこりゃ




それでは次回は引退記事か!!!!!!
by cheap_v300 | 2007-03-27 20:39 | あいてむ

by cheap_v300