人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

赤石は終焉しました。。。

navitimer.exblog.jp

ゲーム日記からフリー日記へ(更新はきままに。。

お誕生日♪

毎日憂鬱なリアルを送ってるナビです。

今日は、お友達のお誕生日の話をw
2月14日は、元GM、現ギルメンの
        ☆ココア☆さんがリアルバースディー(昔、そんな競走馬がいたなぁ
です。

そんなわけでささやかなお祝いをしました。本人の希望で海の見えるとこで

お誕生日♪_f0028549_23331263.jpg


このナビの問いかけにも
       ・・・・・・・。反応なしw

まぁそんなことは、置いといて花火がまだ2個残っていましたので打ち上げてお祝い♪

お誕生日♪_f0028549_23334192.jpg



んで、ナビがちと疲れたんで横を向くと。。。。。。

ぬぬぅっ・・・・・これは。。。。。。
お誕生日♪_f0028549_2334474.jpg





もしかして・・・・・・・・・。




























お誕生日♪_f0028549_23343856.jpg

こんな展開にwww
調子乗りすぎましたw


そんなんで、お誕生日会はおわりです。
これからもよろしくねー。
by cheap_v300 | 2006-02-14 23:32

by cheap_v300